奇跡は引き寄せ♡ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


みなさんは晴れ女(男)だったり
雨女(男)だったりしますか
または、気になる人から
突然連絡がきたり、会えたりラブ


私はそういうことが度々ありますウインク

入った飲食店が
その後から混むことは年中爆笑

出かけるときはいつも
「雨が降らないニヤリ」と
言い続けていますが
雨が降らないときが多々あるのです晴れ


これって私じゃなくても
きっとみんなが起きることなのではおねがい


「パラレルワールドで
そちらの世界へ移動しているんだ」
と言ってる人がいるね照れ
そうかもしれないし
違うかもしれない…
けれど
引き寄せているのは確かラブラブ


とにかく思い込みと言霊が
その偶然を必然の世界に
変えてるみたいドキドキドキドキ


今もほらっニコニコ
ふらっと入ったミスドで
食べていたら
そのあとすぐに行列爆笑


忘れちゃいけないことは
嬉しい引き寄せには
感謝感謝ラブラブラブラブラブラブ





不安や心配はどうしても
するときがあるけど
幸せな引き寄せ体質になるため
言霊と感謝をしてみよう照れ



今日も遊びに来てくれて 
ありがとうラブ
感謝感謝ですラブラブ