アンティーク着物で和装ショーの写真頂きました♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


プロフィールはコチラ



・着るだけでワクワク楽しい着物、始めませんか? マンツーマンレッスン 募集中!➡︎ コチラ





先月参加した、ミニーズウォーキングパーティー✨

カメラマン岡本さんの写真を頂きました!!
素敵な写真ありがとうございます!



和装ショーの様子♪


歩いて左右にポーズをします。


ポーズは出来てるのか写真を見るまでドキドキでしたが、笑顔でウォーキングできるよう心掛けました♪




もっと美しくポージングできるようになりたいです♪




⬇︎ゆにこ先生 

お美しい✨ウォーキングされてるだけでも全然違います♪




和装チームの皆様と♪






ミニーズパフォーマー、ジュエリーショー、和装ショー、ミニーズランウェイのショーがありました!!

時々着物でも日常着物よりもっとオシャレしてお出かけしたい♪


こんな着物の楽しみ方もいいなぁと思います♪


 






◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ