【ご感想】今年の目標の一つが達成できて自信がついた | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


プロフィールはコチラ




初級コース修了されたMさんからご感想を頂きました!

お子さんの卒業式に着たいと短期間で集中、練習され

お着物で出席という目標も達成されました!!

 

◆レッスンのご感想

・マンツーマンがよかった

・特別な道具を使わなくて、分かりやすかったし復習動画が役に立った

レッスン内容が複雑でないのがよかった

今年の目標の一つが達成できて自信がついた

・知らない世界を少し知れて、趣味が増えた

・女子力が少しあがった?

・周りから、スゴイ!!と見る目が変わったような?


◆講師の印象

・コーディネートがステキで、やる気や興味がさらに湧いた




ご感想ありがとうございました!!

今月からの着物を楽しむコースでもっとお着物楽しみましょう♪
 



◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ