まゆみ先生の教室移転パーティーへ♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


プロフィールはコチラ




葵桜きもの着付け教室 まゆみ先生にご招待頂き
教室移転パーティーに参加しました♪

出町柳駅から賀茂川沿いを歩いてとっても気持ちのいい場所にありました!

毎日散歩したくなりそう♪


教室のすぐ前の賀茂川で撮影会、お昼を頂いて、椅子の引越し、皆さんとお話ししてとっても楽しい1日でした♪





撮影会で撮って頂いた写真!

皆さんと一緒に沢山撮って頂いて、めっちゃ楽しかったです♪



桜も満開で本当に綺麗でした!



桜の下でランウェイも♪

二倍速で♪



ご用意してくださったお弁当♪

とても美味しかったです!



⬆︎皆さんで持ち寄ったもの。

ワインやふたばの豆餅、お団子、お菓子も色々頂きました♪



そして椅子のお引越し!

きっと不思議な集団だったはず♪




1人ずつの写真も沢山頂きました!

本当に桜キレイ〜


風でおでこ全開!

1週間前、数年ぶりにコテを使ったらおでこをヤケド。瘡蓋がちょっと見えてます^^;




桜と青空も素敵!

私も生徒さんとこんな写真撮りたいなぁと思いました♪





ご一緒したのは

葵桜きもの着付け教室の継続サロンの皆さんです♪


モダン波止場 神戸着付け教室 愛子さん

ハナオムスビ着付け教室 エリさん

ココイロきもの着付け教室 亮子さん

着付け教室キモノ・コローレ ゆかさん

着付け講師 めぐみさん

京都東山和小物一寿 朋子さん

和装家パフォーマーやウォーキングパフォーマーでご活躍の 麻紀さん

事務局 みちよさん

素敵な写真ありがとうございました!
撮影してくださった
かずこさん





私は昨年教室プロデュースと大人こころ塾を受講しお世話になりました♪


自宅教室を続けているのも、コンテストに出場したキッカケもまゆみ先生です。 

とっても楽しい1日をありがとうございました!

改めまして、まゆみ先生お教室移転おめでとうございます!!








◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ