【りこの日常】私と旦那さんの関係は⁉︎ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。



今日も本当に寒かったですね。

昨日は成人式に向けて最後の練習に行ってきました。

当日早起きして頑張ります!



【りこの日常】

私と旦那さんの関係は⁉︎


キイロイトリ(旦那さん)
リラックマ&コリラックマ(私)

⬆︎こんなふうに旦那さんに言われます照れ


キイロイトリは
毎日だらだらゴロゴロのリラックマをしかったり
いたずら好きのコリラックマにいたずらを仕掛けられたりしている
お掃除が得意でキレイ好き(リラックマが散らかしたゴミをよく掃除してます)
貯金が趣味
(リラックマごゆるりサイトより)


旦那さんはキイロイトリが好きで、すごく共感するみたいです爆笑

私は旦那さんの影響でリラックマが好きになりました♡


確かに旦那さんは掃除が得意でキレイ好きなのでキイロイトリっぽい。

私には見えない汚れをよく指摘されます。

よく洗剤とか買ってきます!

主婦力高くて嬉しいです♪



そしては私はリラックマ&コリラックマ⁇

リラックマは
毎日だらだらゴロゴロ。いつも何か食べてるイメージ

コリラックマは
いたずら大好き。私は見た目可愛くて好きです♪


確かに私はだらだらが得意、何しても遅いです。

そしてイタズラはしませんが

気づいたら旦那さんの足を踏んでたり、

手をパッて開いたところに旦那さんの顔があったり

時々痛い事をしてしまうようです。

時々怒られますが仲良しです♡



数年前に旦那さんと一緒に行ったリラックマカフェ♪






トリダヨリ、4クママンガも可愛いです♡




⬇︎結婚式の時に旦那さんの職場の方から頂いたもの!
おめかしして、めっちゃ可愛い♡


披露宴の間も一緒でした!














◆レッスンメニュー ➡︎ コチラ

◆出張着付け ➡︎ コチラ


お申込み・お問い合わせはコチラまで

着付け教室 *りこキモノ*
大津市石山寺(JR 石山駅よりバスで約12分)
 
講師   阿部りこ
厚生労働大臣認定 一級着付け技能士