いよいよ明日!いちりんHANAREでお待ちしてます! | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


いよいよ明日、いちりんHANAREさんでお待ちしてます‼️

お会いできるの楽しみにしています音譜

ぜひ遊びに来てくださいね!





↓そして小糸屋 いとさんに私のコーデを紹介してもらいました✨✨

いとさんにそんな風に紹介してもらうと、やっぱり可愛いコーデだったなぁって改めて思いました爆笑









◆11/29(金)、30(土)

いちりんHANARE Pop-Up STORE

(大阪船場センタービル9号館、本町駅10番出口)

11:00 〜 17:00

 

↓HANAREの店舗です✨

奥の方でゆっくり試着してもらえますよ音譜