今日は『2時間で着られる!かんたん浴衣着付けレッスン♪』でした☆ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは。
滋賀・大津の着付け教室 りこです♪


今日は大津のキモノ屋tentoさん

『2時間で着られる!かんたん浴衣着付けレッスン♪』でした

{47410623-5AC8-438D-88BA-F49F45D9B377:01}

午前の部はお友達同士のお二人
レッスン後、浴衣でランチに行かれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
{23593707-1CAC-44A6-8778-F5C39D3D186F:01}

{892D50B1-1637-4F92-84F3-B6CBEBE91277:01}


午後の部は3名さま
それぞれ目的を持って来られました

{A85CB70C-313A-4A8E-B34A-57ED05008D03:01}

{D8E99D6E-0039-469D-B296-D5140C843639:01}

初めて着た時は皆さん『難しい~』と仰ってましたが

何度か着ていく度に、だんだん綺麗になっていきました

家で復習してどんどん浴衣でお出掛けして下さいね


最後に今日も可愛いtentoさん♡お世話になりました!
{32E9726D-314A-4C2F-9603-8682295979A6:01}

浴衣レッスンまだまだ募集中です!→こちら


滋賀県大津市  *りこの着付け教室*
【JR大津駅より徒歩10分】
★8月のレッスン予約受付中です!
★1day浴衣レッスンリンク→pkこちら
はじめてさんの着付けレッスン♪リンク→pkこちら


ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ