【お誘い】tentoのおでかけイベント☆春の近江八幡レトロ散歩☆ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは!
着付け講師勉強中の りこです(´∀`)


4/9(水)tentoのキモノでおでかけイベント近江八幡へ行きます!

着物が似合う町並み&八幡堀をのんびり散策♪

キモノでおでかけにぴったりの季節桜**私達と一緒にお出かけしませんか~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miu-kix3/119515.gif}

京都からJRで約40分!

春のプチ旅行に♪近江八幡を着物で楽しみましょ~キャー

{F94125B7-0673-42D7-AD59-B550BA109923:01}


以下tentoさんのブログより


おんぷ tentoのキモノでおでかけイベントおんぷ

はな 4月9日(水)
はな 春の近江八幡レトロさんぽ&ランチ&八幡掘りクルーズetc
.はな 


まだあくまで予定ですが、

11時ごろJR近江八幡駅集合

近江八幡の古い町並みをおさんぽ

ランチ

八幡掘りクルーズ

どこかでお茶♪

解散

というプランを考えていますあひる 

{87775CC4-4727-4788-AC4A-F32E6D97FDA3:01}


以前一度訪れて、街並みや八幡掘りのレトロさにひとめぼれ!!

次は必ず桜の季節にキモノで来ようびっくり きもの 

と心に決めていたのですラブ 


はた 今回、そんな近江八幡出身の可愛すぎる着付け講師のタマゴたまごb(赤) りこさんにツアーコンダクターをお願いできることとなり実現した、ウキウキの春のおでかけでございます~おんぷ 浴衣 

{FC6DDB9C-6E3A-4717-B222-3E8D1613C8F9:01}


{B263354E-C4D5-4CC2-B99C-38E9EDCE3D88:01}

映画やドラマの撮影にも頻繁に使われる近江八幡キラキラ 

屋形船に乗っての八幡掘りクルーズはまるでタイムスリップしたかのような錯覚におちいり、まったりと特別な時間を過ごせますよ~ドット 

桜もちょうど咲いているといいな桜 


レース風pr 参加費は無料!交通費、クルーズ代、飲食代など実費を各自で。

レース風pr お申込みはharuka@kimonoyatento.com まで、
●お名前(複数の場合は全員分)
●お電話番号(当日連絡用)
●メールアドレス
 をお送りください 


詳細はまた!!
気になる方はとりあえず空けておいてくださいね~ラブ 






ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村