命=時間…やりたいことをやりたいようにやりたいだけやろう♪ | 美と健康を追求した先にあるもの★.::・'゜

美と健康を追求した先にあるもの★.::・'゜

足もみ師師範/自分らしさで輝くために@ミッションは一家に一人セラピスト/愛媛県西条市/足もみ・足圧ふみりんぱ®️・リンパセラピー®・フェイシャル/各施術と資格取得教室/一般社団法人All愛おやゆび媛養成学園代表

 

選択肢を広げるには

 

前回の続き・・・

 

この世を不自由な身体を纏って生まれてきた私たちびっくり

 

この身体がないと出来ないことをしようと

ワクワクして生まれてきたそうにっこり

 

魂の状態で居るときは出来なかったあれやこれ

 

この世で生きていたら「やだー」って思う事や

「もうムリ~!」って思うようなことでも

 

実は・・・

 

体験してみたかったことらしい飛び出すハート

 

どん底を経験することですら「願っていた」と言いますよね

 

最近、なるほど!そうか!と思えてきたニコニコひらめき電球気づき

 

 

ただ、生き方の上手い方は既に色々知っているから

ひどく落ち込むようなことが起きることを

あらかじめ避けれたり

落ち込んでも復活が早いですね

 

私は生き方が下手だわ~!

って思ってても大丈夫よキラキラ

 

「生きる道の治し方」を学べば、

人生を心から楽しめるし

既に幸せだったことに気付けるよ爆笑音譜

 

「生きる道の治し方」ってな~に??

 

当サロンでは、理論や手技を学びながら「生きる道の治し方」も学んでいきます♪

 

いいえ、学ぶというより、自ら身に付く、と言った方がしっくりくる爆笑

 

その上、選択肢の選び方がわかれば怖いものなしまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

そんな講座を前回からご紹介させていただいております。

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

ご自身の興味のある部門から挑戦して頂けると嬉しいなラブ

 

 

 

「リンパセラピスト®」講座

 

リンパの流れに沿って流したり

滞っている部分を解したり

とにかく心地のいい施術です

*リンパセラピスト®を養成していくアドバイザーコースもあります

 

 

 

「顔つぼ経絡リンパセラピー」講座

 

プラチナコロイドを贅沢に配合された

リンパジェルを使用した

フェイシャル手技はお顔だけではなく

デコルテ・腕・首・頭も

徹底的に学びます

頭と顔はツボも刺激しながらの

本来の美しさを引き出すフェイシャル技術

 

女性が美しく変身していくための手技を身に付け

お客様の喜ぶ素顔を一緒に喜べる特典付き

 

 

 

 

「反射区とカラダのしくみ」講座

 

64カ所ある足の反射区を覚えながら

その臓器や器官の働きを

西洋医学と中医学の両視点からの考察を

面白楽しく学べます

 

 

 

 

 

「中医学初級」講座

 

陰陽に始まり陰陽に終わる

と言われる中医学

 

陰陽五行の基礎から

自然生理学

気学まで学びます

陰陽五行も自然生理学も気学も

元をただせば易から発生した理論

 

これを学べば、命も生き方も

暮らし方も心の持ち方も

色んな方面から学べます

 

 

主な講座は以上ですが、

他に毎月第3日曜の「方位・気学講座」も

好評につき開催中です♪

 

 

残りの人生を自分らしく輝いて生きていくために

ご自分の使命を見つけていけるといいですね飛び出すハート

 

 

命=時間シリーズは今回で終了です♪

ご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

↓詳しくはこちらから↓

 

友だち追加