筆文字でひらがなをいろんなアレンジで
描いてみたい方!!!

 

 

↓↓

 

私ひらがなを筆ペンで

描くのが大好きで、

筆ペンと出逢って

最初に練習したのが

このあいうえお表

 

とにかくいろんな工夫をしていました

 

 

 

描いているうちに

あれ??同じ書体じゃなくて
いろんなパターンで

描くのが楽しくなりました。

 

 

今から3年ほど前に

Youtubeで公開している

ひらがな50音のかわいい描き方

 

私のYouTubの中で一番人気で

おかげさまで

10万回再生されています

ということは、これって

みなさん興味ある?

てこと?・・

 

 

ここでようやく

\動画ができました/

 

筆文字を描いていて

ひらがなをいろんなパターンで描いてみたい方!

 

 

こちらの動画見てくださいね

 

 

 

 

 

 

私が主催している筆文字講座は

現在はマンツーマン講座です

 

このひらがなを練習する

基礎の基礎から

応用編までたっぷり時間をとっていますので

 

受講生さんが、

このひらがな表を描く段階になると・・・

 

 

こんな現象がおきます

↓↓

 

私のお手本がいっぱいあるのに

私のお手本を見ないで

自身のオリジナルで

文字をアレンジして描けるように

なっているので

 

動画の中でもご紹介していますが

 

いろんなパターンで

文字を描けるようになります

 

 

 

講座はリアル対面(松本にあるアトリエ)または

オンラインズームで開催です

 

興味ある方は、

オリエンテーションで体験が

できますので

 

下記の公式lineから

ご連絡お待ちしています

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

筆文字えっちゃんの公式lINEです

 

↓↓

LINEに登録すると

お名前プレゼント

 

こちらの公式lineから





山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m