筆文字でかわいい文字が描きたい人へ

 

筆文字であなたはどんな文字が描きたいですか?

 

私が10年前に筆文字始めたとき

だれかに教わったわけではなく、

どうやったら描けるのか?

ここからが私のスタートでした。

 

でも、書いても書いても思うような文字が描けません。

これって、お習字みたいな文字!

こういう文字が描きたいわけではない!!

 

 

そもそも私はどういう文字が描きたいのか?
 

そうだ!かわいい文字が描きたい!

ここからスタートした私の筆文字人生!

 

10年の節目になりましたので

今まで私がやってきたことを

Youtubeに公開していくことにしました

 

うれしいことにこの動画

1日で600回の再生回数になりました。
チャンネル登録1万人を今年の目標にしています

 

今後は、筆文字×デジタルの方法もお伝えしてく

チャンネルですのでよかったらチャンネル登録しておいてね

 

 

 

 

 

なお、公式lineで繋がっていただけると
連絡がスムーズになります

下矢印下矢印

 

 

 


山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-