さきほど終了した↓動画講座ですが・・

嬉しいお知らせもありますので

最後まで見てね♡

 

 

♡たった半日で人に感動を与える動画ができちゃう!

 

終わったあとのみなさんの笑顔!!!

 
 
今回の講座にご参加くださった方は

ほとんどの方が動画作りははじめて!

作ってみたいと思っていた・・

という方でした。

 

終わってみて感想をお聞きすると・・・

 

楽しくてアッという間の3時間だったとか

キャンバより簡単そう・・

思ったより簡単そうで

早く作ってみたい!
作る前が大事だったんですね

などの感想をいただきました。

 

 

実は、この講座はW講師でした

 

音楽の専門家の安達充(あだちみつる)さんと

筆文字の専門家山本英津子(私)

のコラボ講座だったのですが、

なぜ?この二人が? と思われた方・・・

実は二人には共通なことがあります。

 

それはどちらも「表現」を伝える人

 

 

そして動画を作るのに大切なものって

なんだと思いますか?

 

ほとんどの方が、作り方をイメージすると思います

作り方は、正直・・

検索すれば Youtubeにも出ているかもしれません。

 

もちろん、お料理に例えると

レシピですよね。

どんな素材で作るか?
このあたりまでだったら、

もしかしたら調べたらできる内容かも・・ですが

 

今日の講座では

動画を作るのに、もっともっと必要なノウハウが

隠されていました。

それを見逃してしまうと、

作っている最中に、脱線したり、

動画機能にはまってしまい、

自己満足的な動画になってしまいますよね?

 

という内容もりだくさんの3時間半でした(^_-)-☆

ということで・・・

実は・・

 

この講座の第2弾を開催することに

決定しました!!!!

 

 

第二弾!たった半日で表現が苦手な人でも人に感動を与える動画ができちゃう!
5月11日(土)13時~16時半

詳細をお楽しみにね(^_-)-☆


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンを使って
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントと
毎月の待ち受けカレンダーも
もらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆文字の描き方を学べるだけではありません!

わくわく書学校では

描くためのノウハウが実は

毎日の日常がご機嫌になる方法も

学べてしまう 筆文字の学びです。

 

対面やオンラインで学べます

まずは、

オリエンテーション(体験講座)4400円から

受けれます。

希望する方は、こちらのLINEから・・

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから


友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-