筆ペンで自由に描く書 【わくわく書】を主宰しています

山本英津子です。

 

 

先日ことだま師の大先輩であります

安達充さんと 緊急ライブをしました。

安達充(あだちみつる)さん

一人のために曲をつくる

ソングレターアーティストさん

 

そして安達充さんが企画しました

ことだまこうしえん2023」のプレゼンターとして

昨年私も出させていただきました。

 

「ことだまこうしえん」とは

10分の中で、ことだま師として伝えたいことをプレゼンするのですが
たった10分で何が伝えられると思いますか?

ちょっと自己紹介しただけでも終わってしまう時間ですよね?
それが、10分でも相手に感動と共感を伝えることができる

ノウハウがあるのです

 

充さんは一人のために曲を作る専門家

その中にたくさんのヒントも隠れていて

その充さんの指導の中、9名のプレゼンターが

個性あふれるプレゼンを作りました。

10分とは思えないほとの内容でした。

その中の一人が私だったんですけどね(笑)

 

そして充さんと私の共通点が表現者であったこと

充さんは音楽の分野で

私は筆文字の分野です

 

そんな二人がコラボイベントを企画してみました。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
♡動画なんて!自分で作れるの無理!!!

 

\動画を作ってどうするの?/

\めんどうじゃない?/

\時間もかかりそう・・/

 

image

 


この続きはこちらを↓見てね

 

 

 

 




 

----------------------------------------------

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンを使って
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントも
もらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆文字の描き方を学べるだけではありません!

わくわく書学校では

描くためのノウハウが実は

毎日の日常がご機嫌になる方法も

学べてしまう 筆文字の学びです。

 

対面やオンラインで学べます

まずは、

オリエンテーション(体験講座)4400円から

受けれます。

希望する方は、こちらのLINEから・・

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから


友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-