筆文字で人生がドカーン(笑)と変わった

 

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ


 

♡どっきり大成功!

 

昨日は、両親の60回目の結婚記念日

ダイヤモンド婚を祝う会を

企画したんですが

昨日無事に終了しました。

 

 

 

 

 

実は2ヶ月前に計画をはじめ

なんと!!!フラッシュモブみたいに

何か楽しいことをやりたいという

なんと わたしの【わくわく】が発動しまして

無事大成功だったのです

 

さて、どんな内容にしたかと

 

今日は、種明かしをしますね

本当は、動画編集をして先にお見せしたかったのですが

動画まだ間に合わないので

まずは内容発表!!

 

招待する人は

両親の兄妹である叔父様おば様私を含め8名の予定を設定。

ここに、私の息子が 突然登場するという仕掛けです

息子長男は、今年のお正月も帰ってこれず

なかなか帰れない状況。

次男も、県内にはいましたが、シフトの関係でどうしても休みが取れない・・

 

なので、両親は、孫が来ることは

完全にあきらめていたというか、

話題にはしていなかったのです。

 

 

今回当然息子二人には、絶対に来て!!

2月からお願いをしてまして、

 

今回は、

会場(ラコ華乃井さん)のスタッフになりすまし、
乾杯の飲み物を 私が特別に用意をしましたという設定で
会場に、スタッフになりすました二人が

全員のコップに飲み物をつぎました。

 

 

 


ところが・・
おじさんおばさんからも

あれ?なんか似てるね?

まさか違うよね??みたいな会話もちらほら・・

 

私も笑いをこらえながら

一度、ここで二人は会場から退出

(あくまでもスタッフだから)

 

その数秒後に改めて

二人はその服装のまま

花束をもって再入場!!!

 

 

 

両親も叔父様叔母様も、

やっぱりそうだったんだね~」と

大爆笑!

 

おじいちゃん、おばあちゃんおめでとう!!!」

 

 

 

 

 

多分、両親二人は

まさか来るはずのない孫が来てくれて

喜んでくれたと思います(^^♪

 

こんなサプライズ企画をしていました。

 

どっきり!!!大成功でした(^^♪

 

 

 

会場の方には本当に

お世話になりました。

 

ホテルにお勤めしていたお友達がいたので

最初、何気に相談したのですが

快く受けてくださって

まさか衣装まで貸してくださるとは・・・

 

そして、当日両親へ渡す花束も

お世話になっている「カサイ花店」さん(下諏訪町)の

ご主人にお願いしたら、配達までしてくださって

 

とても豪華な花束を用意してくださいました

 

 

 

 

 

 

そして、さらに驚いたことが

 

当日会場係を担当してくださった二人が

長男の高校の先輩と

次男の保育園の同級生だったんです。

これには、ほんとうにびっくり!

お互いに10~20年近く逢ってなかったから
顔を見ただけでは当然わからなかったのですが、
会話の中からや、私の顔をみて、思い出してくれたりとか・・

 

もうね、ほんとうにすごいことが起きた一日だったんです

 

この会場をお願いしなかったら

ありえなかった奇跡や偶然が

 

今回、両親の結婚記念日の日を

より盛り上げてくれたような気がします。

 

お世話になったみなさま

本当にありがとうございました

 

そして

帰り際に

お友達の尚美ちゃんが

(ホテルに勤務している)

 

私へアトリエ3周年お祝いに

お花をプレゼントしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感激でした^ ^

 

尚美ちゃんありがとう❤️

このあと・・2次会3次会へ・・・
夜まで楽しい時間でした

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンを使って
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントも
もらえるよ!
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆文字の描き方を学べるだけではありません!

わくわく書学校では

描くためのノウハウが実は

毎日の日常がご機嫌になる方法も

学べてしまう 筆文字の学びです。

 

対面やオンラインで学べます

まずは、

オリエンテーション(体験講座)4400円から

受けれます。

希望する方は、こちらのLINEから・・

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-