筆文字で人生がドカーン(笑)と変わった

 

山本英津子です

 

え?何が変わったかって?

生き方が180度変わりました。

 

自分がやってみたいことにチャレンジして

それが筆文字

最初は趣味だったけど 

今は会社員をやめて、好きなことを仕事に!

できてるなんて!

 

今の時代は、好きなことを仕事にっていうのも

浸透してきてるけど

私が会社を辞める時は、今から8年ほど前だったから

 

まわりにすごく心配されて・・

それでもやってみたかったから!!!

そんな時、一番反対されると思っていた両親が

「やってみればいい」と背中を押してくれて

 

その両親の明日は

結婚60周年(ダイヤモンド婚)

なんです
 

 

チューリップチューリップチューリップ


 

♡サプライズ企画します

 

サプライズなので、まだここには内容かけないけど

こういうの考えるのって、わくわくしちゃうね(^_-)-☆

 

最初浮かんだ時は、どうなるんだろうか?って

会場を決めるところから、

まわりの人に相談してみたけど

なかなか言われた場所に

電話で確認することがなぜかできなかったんだよね。

そしたら、突然、お友達がホテルに務めていることを

思い出したの。

あ!とすぐに、連絡したら

営業の人に相談してくれて、すぐに返事はOK

 

サプライズ内容も受け入れてくれて
協力体制ばっちり!!!!


 

いよいよ明日なんだけど
司会進行を考えていて

両親に手紙を読むことにしました。

アドリブでしゃべろうと思ったけど

そうすると肝心なところが抜けちゃう気がして

 

昨日手紙書いたんだけど

読み返すと泣けてきちゃう!

 

今、私がこうして

好きなことを仕事にできて

思いっきり自由人として生きていけるのは

両親が健康で二人一緒にいてくれるおかげ!!!

 

本当にありがたいと思っています

 

そんな気持ちを込めて

明日は素敵なお祝い会ができますように♡

 

image

 
 
 
 
 
ぜひこちらもご覧ください。
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンを使って
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントも
もらえるよ!
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆文字の描き方を学べるわくわく書学校

対面やオンラインで学べます

まずは、

オリエンテーション(体験講座)4400円から

受けれます。

希望する方は、こちらのLINEから・・

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-