筆文字で人生がドカーン(笑)と変わった

 

山本英津子です

 

人生いろんなことが起きてOK!
喜怒哀楽があるからおもしろい!

出逢いもいろいろ・・

人によって傷つくこともあるかもしれないけど

私はそれ以上に

たくさんの人に幸せを運んでもらってきた。

誰一人かけても今の私はいない・・・

 

そう、私たち一人では生きていけないから(^^♪

だから一人でできないことは

だれかと一緒にやればいい(^^♪

 

ということで・・・

今回は、とってもすごい人と

コラボライブをすることになりました(^^♪

 

チューリップチューリップチューリップ


 

♡緊急告知!

 

 

なんと!!! 明日の夜! FBコラボライブします!
 
 
昨日の記事で描いた内容とは違います(ごめんなさい)
 
実は、昨年2023年9月18日に
ことだま師として、
【ことだまこうしえん2023」
プレゼンターとして
出させていただきました。
 
 
多分去年は、ほぼここに時間をほぼ使っていました♡
 
なんと!!!!
この「ことだまこうしえん】の企画者でもあり
総監督、総プロデュースをしてくださった
「安達充さん」とコラボライブが決定しました!!!!
 
パチパチパチ(^^♪
 
実は私たち共通することがありまして
それは表現者(^^♪
 
安達充さんは、
たった一人のために曲を送る
ソングレターアーティスト】
表現のプロ!!!
 
ことだまこうしえんでの一人発表時間は
なんと!10分!!!
これで何が伝えられるの??
って最初思ったんです。
 
でもでも、よーく考えてみて
 
歌ってだいたい1曲5~6分でしょ?
その曲を作るのには、
伝えたいかの歌詞があって
それに音楽をつけることによって
 
その曲に感動して泣いてしまうこともあります
 
まさに、私は、昨年このプレゼンを作るために
安達充さんから
たくさんのことを学ばせてもらったのです。
 
そして、私は、自分ができる表現の形として
動画というプレゼン方法を採用し
作りました。
今まで動画は 
筆文字の告知用につかったり
描き方をYoutubeにアップするために
作ってはいましたが、
 
こんなに時間をかけ、
シナリオもしっかり構成して作ったのははじめて!!!
それも、一人ではなく、
仲間の力をた~~~~~くさん借りて 
いっぱい応援をもらって作りました。
自分の人生を見直すこともできたんです
そして何よりも、自分が何を伝えたいか??
 
ここがぶれてしまうと10分はたいくつな動画になってしまいます
 
 
 
今回私たちがコラボする内容は
この動画の裏側を見せることはもちろんですが
 
だれでもアーティストになれる!
【もっと自由に表現したい方】
そんなテーマで60分
お届けしていく予定です
 
ぜひぜひ、お見逃しなく!!!
 
 
 
 
ちなみに、ことだまこうしえんで
私が作った動画は なんと!
Youtubeで最近公開しちゃいましたので
 
ぜひこちらもご覧ください。
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンを使って
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントも
もらえるよ!
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆文字の描き方を学べるわくわく書学校

対面やオンラインで学べます

まずは、

オリエンテーション(体験講座)4400円から

受けれます。

希望する方は、こちらのLINEから・・

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-