筆文字をもっと楽しく!

 

わくわく書🄬

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ


 

♡神社参拝1000日目になりました♡

 

 

おかげ様で
本日 神社参拝
1000日目
達成しました!!!
 
パチパチ♡
 
とは言っても
特別何があるわけでもなく
私にとっては
いつもと変わらない
日常の一部
 
神社に行ったら
突然神様が現れて・
とかでもないし
 
いつもと
かわらない神社へ
行ってきました。
 
 

 

 

 
 
 
でもね
ちょっと何か
変わっているような・・
 
昨日の出来事ですが
 
午前中に、ズームで
お話する人と
 
波動の話でめちゃくちゃ
軽い波動になって
パか~んっていう感覚
(宇宙言語?)みたいな
会話も なんだか
通じ合うみたいで
 
そっか~この波動でいいんか!
そしたら、何でもできちゃう気がして
 
午後からの私の行動が
一気に変わったの
 
そして夜には
別のズームで
これからの展望のお話を聞かせてもらって
 
あ!私ここに関わることで
今までできなかったことが
できるようになるかもしれない!!
 
 
こんな予兆が999日目に起きて
今日から1000日目に
 
何か変わる予感が・・・
 
どんな意味付けもOKだから(^^♪
 
次のステージへ向けて
今日はわくわくする気分でいるだけでも
 
 
それもタイミングよく
今日は美容院の予約の日だったから
 
綺麗になれて
よかった!と
 
一人嬉しくて
大好きなハルピンラーメン
食べてきちゃった(^_-)-☆
 

 

 
そして帰り道にね
先日降った雪が溶けだして
お日様の光に反射して
それも綺麗に見えるし
 
 
 
 
見方次第で
幸せを感じる種
いっぱいまわりにあるんだよね!!
 
 
そんな気づきもいっぱいの
今日を迎えることができました(^^♪
 
 
今日もみんなありがとう(^^♪
 
 
 

 

 

♡♡♡

 

 

わくわく書

筆文字レッスン体験の

お問合せはラインからお願いします

 

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンを使って
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントも
もらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-