わくわくを語ったらとまらない
自分の思い込みを外し、想いを形にする
わくわく書🄬

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ


筆文字LINEスタンプ講座!
募集は締め切りました

 

♡ことだまこうしえんIN信州にやってくる♡

 

image

 

11月とは思えないお天気が続いていますが
ことだまこうしえん2023IN信州版

【ことほぎ祭】が開催します

 

ことだまこうしえんで語った第1部の3名が

諏訪湖畔にあります

おかや総合福祉センター(諏訪湖ハイツ)にて

 

なまえのことだまについて

プレゼンをいたします。

基調講演には

安曇野市から高山仁美さん

 

ゲストプレゼンに

安達充さんにお越しいただき

生演奏で「世界で一番素敵な歌」を披露していただきます。

 

 

 

 

 

 

みなさん、名前に使命があるって

ご存じでしたか?

 

漢字の意味ではなく、

日本語50音(やまと言葉)

1音ずつに 意味があるのです。

 

名前にこんな隠された秘密がある?

 

わたしたちことだま師は

日本の知恵、和の心を伝えていきますが

そのきかっけに

自分の名前に向き合ってほしい

一番最初にもらったプレゼントですから・・

 

 

image

 

私は2019年からご縁いただく方に
お名前を描くプロジェクト1万人へ向けて
描かせていただいています。
 

 

♡♡♡

 

 

私のLINEに登録しておいてね(^_-)-☆

 

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントも
もらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-