人生をクリエイトする
わくわく書🄬

 

筆文字デジタルSNS学校主宰の

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡今年初チャレンジクリームソーダー♡

 

 

今年の夏は、異常に熱いですね
そんな暑さの中、

描くのは、スイカや金魚は定番なのですが

 

今年は新たに、クリームソーダーにチャレンジしました

やった!!完成!

 

 


現在カラー筆ペン講座が進行中なので、

先日みなさんに

補講をしたんです。

 

かき氷!を書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

それが、どんどん変化したら

 

なんと!

 

クリームソーダーもどき!(^^♪

できちゃった

これがかなり好評でした

 

 

 

 

 

こんなアートを気軽に

それも簡単に!

絵が苦手!って

言っている人も

 

描ける秘密は

 

実は カラー筆ペンにあるのです。

 

嘘みたいなほんとの話!

 

先日も受講してくださっている

Tさんが

 

遠方にいる娘にも

驚かれた!って

「本当にお母さんが描いたの?」って

 

 

そして

職場でも

カレンダーを作って

金魚を入れたら

大好評!だったよと

 

 

 

 

ものすごく喜んでくださって

私は、この報告を聞くのが

一番うれしいです

 

そんなアートを

体験できる

イベント

岡谷市で開催される

岡谷アートフェス↓

http://mixartproject.com/artfes/2023/mix2023.html

 

 

 

今回は名前のことだま信州チーム(えつこ&えみ)で

出店します


それぞれの出店日が違いますので

ご了承ください

 

4日(金)えつこ

5日、6日(土日)えみ

 

 

 

 私は、カラー筆ペンを使って不思議アートを描きます
お水を垂らすとあら不思議!(^^♪簡単にできちゃいます

 

 

えみちゃんは、手形アート&お名前メッセージ付き

 

 

 

ここからの写真は、昨年参加してくださった方の作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

ことだまこうしえん開催日

9月18日(月)

 

エントリーすることになりました

当時わたしのプレゼンを

見にきてください

詳細は後日連載予定です

 

 

詳細はこちら

↓↓

 

https://kototama-himehiko.com/namae/koushien2023/
 

 

 

) https://passmarket.yahoo.co.jp/.../020jn4vieb631.html...

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
SNSが苦手な方も
筆文字を描いて
自分の文字でラインスタンプが作れるように
なります
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-