人生をクリエイトする
わくわく書🄬

 

筆文字デジタル学校主宰の

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

姫と聞いたら?

 

 

私は小さいころ、

母に本を読んでもらったのが

「白雪姫」「シンデレラ姫」

「眠れる森の美女」・・・

 

そして、白馬に乗った王子様が

迎えにきてくれて

お嫁さんにしてくれる。

 

そんな理想な世界を

勝手に想像し

理想の結婚相手を

見つけようとしていました。

 

 

 

ところが・・・

 

私がことだま師になり、

神話の話を学ぶと

 

なんと!日本の世界は

真逆だったのです。

 

 

神話にでてくる姫の名前って

 

実は、あまり知られてはいません。

日本人なのに・・・

 

そして、神話のストーリーは

出会ったらすぐ結婚!

結婚してからのストーリーとして

展開されています

 

 

私が幼いときに読み聞かせをしてもらった

姫物語は、

 

結婚したら幸せになる!

そうインプットされていた。

 

だから、結婚イコール幸せになる。

ところが、

理想と現実がかなり違っていませんか?

 

 

私は、神話に登場する

姫神様の生き方、

姫神様のお役目を学び

 

日本人の女性の心の在り方や

もともと持っている女性の魅力を

みんな生かしきれていない。

 

持っているのに、

「ないないない!」と

思っている

 

そんな生き方や女性の魅力を

神話の姫神様から

学ぶ講座が

来週から

スタートします。

 

 

一緒に神話の姫神様について

学んでみませんか?

 

私も一緒に学びます

 

【詳細&申込はこちら】

https://7kihimebasic.hp.peraichi.com

(↑講座の様子が分かる動画も視れます)

 

 

image

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
SNSが苦手な方も
筆文字を描いて
自分の文字でラインスタンプが作れるように
なります
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-