人生をクリエイトする
わくわく書🄬

 

筆文字デジタルSNS学校主宰の

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡アウトプット編♡

 

今日は、アウトプット編です

 

今朝、何気に聞いていたYoutube・・

 

ちょっと面白い発想というか

こういう感覚で生きていったら

おもしろそう!と思って

シェアします

 

アーロン・ドーティさんが

「生まれる前に忘れてきた10のこと」

人生はゲームだと仮定して

ルールがあるとしたら・・・

 

こんな内容でした。

 

覚えている範囲でシェアしますね

 

①あなたは肉体を受け取る

私たちは霊的存在で肉体というアバターを使って

5感を感じるために現実にやってきた

 

②あなたは学びを得る

人生という学校に24時間フルタイムで在席している

成長するために人生の特定の学びを得てる

 

③過ちは存在せずただ学びを得てるだけ】

私たちは何度も同じことを間違えると

つい自分を責めてしまう。

しかしこれは、学び

ここから学んだことは意識を高いレベルへ進化させるのに役立てている

 

⓸学ぶまで繰り返される

ある人を人生に引き寄せて

対応しないとまな同じようなエネルギーの人が

また引き寄せる

これは学ぶまで、同じようなことが

何ででも起きる

 

⑤学びに終わりはない

生きてるってことは学ぶことが

まだあるってこと

 

⑥今ここよりよい場所はない」

今この瞬間にいる場所が

自分の望む場所

 

⑦他人は自分の鏡にすぎない

人の嫌いな人の中に

自分の中にあるエネルギーがあるから

自分を変える

 

⑧人生をどうするかは自分次第

必要な道具や資源を全部持っている。

どうやって使うかは自分次第。

 

⑨人生においての質問の答えは

自分の中にある

 

10 あなたは生まれるときに

すべてを忘れる

 

-------------------------

 

これを聞いたとき

自分を客観的にみることができた。

 

今私が意識しているのは、

このアバターを

もしかしたら

操ることができるのかもしれない。

 

学びをえること

目の前の自称にたいして、

次にどう行動するかの支持は

実はこのアバターを動かしている

私の潜在意識なんじゃないかと・・・

 

なんとも言えない不思議な感覚で

言語化しにくい部分だけど

 

忘れないように

描いておきました

 

人生において起きる

様々の自称や

出会う人

すべて私の人生の学びに必要なこと

 

そう考えると

毎日誰と出会い

どんなことをこれから

体験させてくれるのか

楽しみになってくる!

 

私はもっと喜びたい!

感じたことのないエネルギーで

幸せを分かち合いたい!(^^♪

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
SNSが苦手な方も
筆文字を描いて
自分の文字でラインスタンプが作れるように
なります
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-