人生をクリエイトする
わくわく書🄬

 

筆文字デジタルSNS学校主宰の

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡人生を好きなように描くのと同じ♡

 

 

毎日なにげなく過ごしていても

時間は同じに過ぎていきます

 

この一瞬一瞬の積み重ねが

自分の足跡になるのです

 

とはいっても・・・

 

だから何ができるのだろうか?

 

当然、ゆっくり

のんびりもしたいし、

気づいたら、時間だけが過ぎてしまい

 

あ!今日も一日終わってしまった。

・・・

 

そんな日も私にもあります

 

いやほとんど毎日が

気づいたら
あ!一日?一週間?
1ヵ月?過ぎてる

 

もう今年も半分も・・・・

 

でも

それでも

あなたが
描いている未来に

近づいている

と私は思ってます

みんな想った通りに
進んでいるはずだから・・・。

 

 

でも時に

え?こんなはずじゃなかった
とか
え?なんでこんなことが??

起きるの?

 

創造を超える理不尽なことも

起きることもあります。

 

私も突然理不尽な

出来事もたくさん起きてきました。

 

でもね、

あとからそのことを

振り返ってみたときに

 

あ!あれがあったから

今こうなっているかも

 

そんな気づきが

あとからわかることもあります。

 

だから、その瞬間は

悲しいこと、

苦しいこと

乗り越えられないような

つらいことも

あっても

 

決してあきらめないでほしい!

必ず

あなたが描いた未来へ近づけるための

通過点。

 

もしかしたら、

神様がお試ししてくれているのかも・・・

 

 

だからあなたが

望む未来へ向かうために

 

生きたい世界の

イメージをたくさん創造(クリエイト)して

自分の世界をアートしてほしいです


そんな世界を一緒に

描いていきましょう

 

 

現在、筆文字学校の卒業時には

自分のオリジナルラインスタンプを

作っていただいています(^^♪

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
SNSが苦手な方も
筆文字を描いて
自分の文字でラインスタンプが作れるように
なります
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-