魔法の筆ペンで

毎日をご機嫌にわくわくする!

筆文字デジタルSNS学校主宰の

山本英津子です

(わくわく書Ⓡ)

チューリップチューリップチューリップ

image

 

♡うれしい♡

 

 

先日はじめて開催した

同窓会!

 

 

日時も急だったから

全員じゃないけど

現役で学んでいる人

卒業した人、スポット講座を受講してる人

 

参加してくださったみなさん

ありがとうございました(^^♪

 

 

みなさんの想いがうれしかった♡

 

3年前は、地元のサロンや

岡谷の教室に

来てくれる人だけが

私の受講生だったけど

 

オンライン(zoom)を

使うようになったおかげで

 

九州、北海道、四国など

対面では絶対に会えない人が

受講してくださって

ご縁をいただきました。

 

 

そしてインスタやYouTubeに

アップしていたことで

 

私を見つけてくれた!

 

中には【わくわく書】という

ネーミングをみて

これでしょ!って

 

申し込みしてくれた方もいて

嬉しかった♡

 

普段の私の講座は

ほぼマンツーマン!

 

だからこうして

みんな一斉にズームの画面で

私がおしゃべりするのは

少し緊張したけど

みんなが私をみるまなざしが

とてもあったかくて

 

嬉しかった♡

 

 

 

自分が好きで夢中になった

筆文字が

まさかこうしてたくさんの方に

お伝えできていて

 

またみんながそれぞれの想いで

筆を使って描いて

まわりの人にすごい影響力を与えている

 

これが私が望んでいた

幸せの連鎖!

これを伝えたかった

 

 

筆ペンで人生変わったって

大げさだけど

本当!

 

離婚していなかったら

筆文字と出会わなかったかもしれないけど

 

どん底にいる私に

神様が与えてくれた

1本の筆ペン

 

これがこんなにも

幸せな連鎖につながっているなんて!

 

まさに「わ」のことだま!

わ=和 輪 環

 

ひらがな表って

「あ」からはじまって「わ」で終わるけど

これも意味があって

 

「わ」が来るような生き方をしていく

(わがくる(わくわく)書(しよう)

 

一人ではなくみんなと一緒

でも、それぞれの素材を生かし

お互いを尊重する生き方

 

みんなと結んで輪になって

 

そこから渦を巻き起こし、

向上し巻き上がっていく

 

そんな生き方も伝えていきたい

 

あ!また脱線してました・・・

 

 

現在受講中の方も

卒業の方も

これから受講したいと思っている方も

現在、ライン公式に登録してくださっている方も

 

ご縁に感謝です(^^♪

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


毎日がご機嫌になり

人生が好転する!生き方を
筆ペンを通じて実践していきます
 
SNSが苦手な方も
筆文字を描いて
自分の文字でラインスタンプが作れるように
なります
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-