魔法の筆ペンで

毎日をご機嫌にわくわくする!

筆文字デジタルSNS学校主宰の

山本英津子です

(わくわく書Ⓡ)

チューリップチューリップチューリップ

image

 

♡6月の待ち受けカレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいいお天気!

 

今の季節とても大好きです!

こんな日は

お昼寝も最高!に気持ちよさそう

 

image

あっという間に5月も終わり、

いよいよ明日から6月を迎えます。

 

一年がほんとうにあっという間!

何をしていたんだろうか?

 

って考えちゃいますよね?

 

毎年同じことを言っていたら

やばいかも!

このままおばあちゃんになっちゃうよ♡

 

 

私は筆文字と出会ってからは

わりと変化があるほうだと

思っていて

 

いろいろt

チャレンジしていることも多く

 

今年は

PTA総会での講演会

 

そして今チャレンジしているのは

今年の9月18日に開催される

「ことだま甲子園」にエントリーし

 

10分間スピーチをすることになりました。

詳細や、私の想いは

また改めて描きますね

 

 

あ!また脱線しちゃった

 

 

 

 

今日のブログのテーマは

カレンダーでした(^^♪

 

 

実はライン公式に登録してくださっている

皆さんに、昨年から

この待ち受けカレンダーを

 

いろんな形でプレゼントしていました。

 

(今までのプレゼント待ち受け)

 

 

 

 

 

結果今は

希望者全員に配布する形になっていまして

 

この後、ライン公式に

カレンダーを希望する欄を

設置します。

 

 

もし気になる方がいましたら

ライン公式に登録してみてね(^_-)-☆

 

 

あそうそう!

夕べね初めて

筆文字学校の同窓会を開催しました!

その様子もまた後日報告しますね(^_-)-☆

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


毎日がご機嫌になり

人生が好転する!
 
SNSが苦手な方も
筆文字を描いて
自分の文字でラインスタンプが作れるように
なります
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-