魔法の筆ペンで

毎日をご機嫌にわくわくする!

筆文字デジタルクリエイター

山本英津子です

(わくわく書Ⓡ)

チューリップチューリップチューリップ

 

ただ筆文字が書けるようになるだけではありません。

筆文字を描くための道筋が

幸せに生きるための道筋と

重なっている

そんなように思います

image

 

♡無事復活!♡

 

前回のつづきブログです

前回のブログはこちら↓↓

①インスタのデーターが消えた事件

 

 

******

講演会が無事終わって

 

こんなに大きな花束をいただき

感激です。

 

 

 

 

 

 

 

サプライズとして

その場で会場にいる方3名の方に

筆文字アートを描きました。

 

 

 

 

*****

 

 

片付けをして

車に戻った時・・・

 

思い出したのです

 

そうだった!

私のインスタデーターが消えていたんだ。

 

アトリエに帰ったら

アプリを一度削除して

再インストールしてみよう

(きっとアプリのバグだから)

 

 

そう思いながら

スマホを開いて

インスタアプリを

立ち上げると・・・

 

・・・

 

あ!

 

あれ?

 

いつもの投稿が

全部見えてる

 

写真が戻っていた!

 

うそみたい!

やった!

思わずガッツボーズを

(^^♪

 

 

なんだったんだろう?

 

 

その後にわかったことですが

インスタ側のバグだったみたいです。

翌日、お友達4人が

私とまったく同じ症状になってしまい

 

待つしかないね・・

 

そんな解決法でした。

 

 

私の場合、たまたま

講演会の前に発覚してしまったことで

かなりの動揺・・

 

一瞬講演会の内容はすっとび!ましたが

 

無事終わり

その夜は

久しぶりにぐっすり眠れました

 

 

この1週間は

実はジェットコースターのようで

気持ちが

上がったり下がったり・・・・

 

いろんな学びをさせていただいた

1週間でした。

 

 

 

次回は、

お仕事マルシェで

お伝えしたことを

ブログにも書かせていただきます

 


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

わくわく書とは

 

筆ペンを使って楽しく自由に描く書です
 
でもそれだけではありません。
さらに秘密があります

毎日がご機嫌になり
人生が好転する描き方!
 
SNSが苦手な方も
筆文字を描いて
自分の文字でラインスタンプが作れるように
なります
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆文字オリエンテーション
ご希望の方は
公式LINEにメッセージくださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-