描いて楽しい!もらって嬉しい!

えっちゃんの筆文字学校→★★

 

かわいいほっこり筆文字の描き方で

毎日をご機嫌にする

わくわく書主宰

山本英津子です

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡1月3日はアピタ伊那店へ(長野県)

 

 

いよいよ今年も残り2日となりました。

 

先週末は

イベント3連続で

久しぶりのイベントでしたので
かなり体力的にもハードな3日間。

 

 

なぜか、終了ぎりぎりに

みなさんが並んでくださって・・・・

嬉しい限りです(^_-)-☆

 

 

名前をたくさん

書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

ご来店くださったみなさま

ありがとうございました。

 

そして、嬉しいことに

新年早々に

イベントがあります。

 

大型ショッピング店

アピタ様(長野県伊那市)が主催する

 

新春イベントに

いきます。

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

来て下さる方

全員にお名前プレゼントをしちゃいます。

 

 

 

 

 

 お一人様2名分までとなりますが

ご了承くださいませ

 

そして

筆文字体験会もやりますよよ!

 

ぜひぜひ、

お正月3日は

 

伊那市にあります

アピタ様

お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

わくわく書は

筆ペンを使って自由に楽しく描く文字です。

 

といっても・・

自由に描くのが難しい?

そう思っている方も

いらっしゃると思います。

おっしゃる通りです。

 

私達は

すでに文字が描けてしまうので

過去に身に着いた習慣や
癖がありますよね

 

それを少しずつひも解いて

新しい自分らしい文字を描いていくのが

わくわく書です。

 

オリジナルな文字が描けるのです。

 

 

今回の体験は

お手本や描き方が書いてありますので

どなたでも

お気軽に参加できます。

 

 

 

 

ブログをいつも

お読みくださっている方へ

2023年がみなさんにとって

楽しく、心豊かな年に

なりますように。

今年一年ありがとうございました。

来年も

よろしくお願いします

 



筆文字色紙のオーダーや

お教室についてのお問い合わせは

ライン公式またはお電話にて

お待ちしています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINEお友達登録からメッセージくださいね

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 

***************************************

 

お名前アート(夢に向かって舞い上がる文字)

オーダー受付け中
※名前の使命詩を入れることもできます※

 

他の作品・オーダーはこちら