描いて楽しい!もらって嬉しい!

えっちゃんの筆文字学校→★★

 

かわいいほっこり筆文字の描き方で

毎日をご機嫌にする

わくわく書主宰

山本英津子です

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡毎年減ってる?

 

今年も残り半月ですね。

 

年末というだけで

何かとバタバタ気持ちばかりが

焦ってしまいますが・・・

 

年賀状はどうされていますか?

 

デジタルデーターで

挨拶をされる方も

多くなって

年賀状出さない人が

増えてきましたよね

 

 

出さなくても、

もらえると嬉しいんですが・・(^^♪

 

 


来た人に出すようにしているわ・・

 

そんな声もよく聴きます。

 

 

来年の干支は

うさぎ年

 

かわいい簡単年賀状

 

ちょっと真似してみませんか?

 

 

 

来年のえとのうさぎさん

 

「うさぎ」という名前

どんな使命が隠れているのか?
ちょっとひも解いてみようかな?

うさぎの使命は

 

 

うさぎってぴょんぴょん跳ねて移動しますが

幸をみんなにいそいで運んでくれ
ているのかも。


自分に受け取った物を

熟成して、生み出してくれて

みんなに元気や勇気を与えてくれます。


そんな年女さん年男さんも
いらっしゃると思いますが

あなたの名前の

使命について

お話しさせてください

 


 

 

 

名前の音の意味が

気になる方は

今月はイベント出店します、

 

遠方で来られない方で

鑑定希望の方は

オンラインでも承ります。

 

↓↓

 

今月はイベント二日間出展します。

 

名前の音の意味や

50音のカードから今のあなたに必要な

メッセージなどを20分ほどのセッションになります。

 

みなさんの名前に秘められた

大事なお役目を

お伝えさせていただきます

 

 

************************
 

 

 

今後のイベント出展のお知らせ

 

    

★2022年12月23日(金) 

会場:夢ハウス

内容:名前の1音鑑定、姫カード

 

★2022年12月24日(土)

会場:Iシティ(松本市)

内容:ハガキまたは色紙にお名前書きながら

名前の一音セッションします。

(クリスマスのプレゼントにも使えるようにデザインします)

★2023年1月3日(火)
伊那アピタに出没する予定です。
 
★2023年2月12日(日)
塩尻市

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINEお友達登録からメッセージくださいね

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 

***************************************

 

お名前アート(夢に向かって舞い上がる文字)

オーダー受付け中
※名前の使命詩を入れることもできます※

 

他の作品・オーダーはこちら