描いて楽しい!もらって嬉しい!

えっちゃんの筆文字学校→★★

 

かわいいほっこり筆文字の描き方を

楽しく簡単にお伝えしています

 

毎日をご機嫌にする

わくわく書主宰

山本英津子です

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡年賀状の準備

 

いよいよ今年も12月に近づいてきまして
きっとアッという間に

年を越すことになるでしょう!

しかし

その前に

大きな大きな役目がありまして・・


年賀状

 

 

出す人が少なくなったと

思いますが

 

だからこそ、

身近な人だけでも

 

あたたかい

心のこもった

年賀状を書いてみませんか?

 

 

私は筆文字にたずさわってから

 

酉年

戌年

いのしし年

鼠年

牛年

寅年

うさぎ年

 

うわ~~

もうこんなに描いていたなんて!!


毎年、年賀状で

だいぶ頭をなやまされてはいるものの

 

楽しい時間も過ごしています。

 

 

みなさんにも

簡単に描けるようい

 

お伝えしています。

 

ちなみに、

 

今までの

年賀状はこんな感じのものも・・・

 

 

 

そして来年の干支は

うさぎ!!

よっしゃ!これなら簡単!

 



 

 

と張り切って

デザインをいたしました。

 

 

今年も急ではありますが

 

単発の年賀状講座を開催します。

 

 

リアル版とオンラインで開催します。

 

 

    

★対面★

11月27日(日)

午後13時~15時
諏訪湖ハイツ(またはわくわく書アトリエ)

※人数によって会場を変更させていただきます

 

 

★オンライン★

12月11日(日)

午前10時~12時

内容:どちらもうさぎ年の年賀状の描き方

はじめての参加の方も

大丈夫です。

 

参加費:5000円

 

 

参考にこちらの動画もみてね
【最新】うさぎ年の年賀状の描き方

 

 

 

 

************************
 

 

 

今後のイベント出展のお知らせ

 

    

★2022年12月23日(金) 

会場:夢ハウス

内容:名前の1音鑑定、姫カード

 

★2022年12月24日(土)

会場:Iシティ(松本市)

内容:ハガキまたは色紙にお名前書きながら

名前の一音セッションします。

(クリスマスのプレゼントにも使えるようにデザインします)

★2023年1月3日(火)
伊那アピタに出没する予定です。

 


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINEお友達登録からメッセージくださいね

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 

***************************************

 

お名前アート(夢に向かって舞い上がる文字)

オーダー受付け中
※名前の使命詩を入れることもできます※

 

他の作品・オーダーはこちら