描いて楽しい!もらって嬉しい!

えっちゃんの筆文字学校→★★

 

かわいいほっこり筆文字アートの描き方を

楽しく簡単にお伝えしています

 

世界に一つだけの筆文字で
毎日をわくわくする
わくわく書🄬の

山本英津子です

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

♡星詠みしてもらいました♡ 

 

 

先日、ひめカードを一緒に勉強した

あつこさんに

星詠みをしていただきました。

 

星詠みって・・

以前他の方から

読み解いてもらったことがあったのですが

すごく難しいイメージ。

その時はよくわからなかった記憶がありました。

 

ですが今回は

 

ものすごく

納得の納得!

 

今まで自分が

やってきたこと。

自分が自分のことを理解していることが

 

すべて

どんぴしゃ!

驚くことばかり❤

 

 

 

自分が生まれた

その瞬間の

天体の位置が

指し示してくれる情報は

すごいな~と

思いました。

 

 

今回のあつこさんは

いろんな角度から

見てくださり

とても丁寧に

ゆっくりと

わかりやすく説明してくださったから

なんとも心地よい時間❤

 

 

事前に、

天空図(ホロスコープ)の

資料をいただき

最初にしっかり解説を

していただいたおかげで

 

スムーズに私が入れたことをお伝えしたら

 

それもちゃんと

イメージを把握する人だということが

書いてあるそうで

え!!!それも?

 

 

いつからか、私は

物事を進める時に、

全体を把握したい人と

自分を分析していました。

 

 

例えば、講座を受講する時も

いきなり講座が始まってしまうより、

全体のイメージを説明してもらって

では今日はここをやります!

みたいな説明だと入りやすい。

 

これって、私の理解度が

悪いことかと思っていたけど

そうじゃなかったことが判明(*´▽`*)

 

よかった(^^)/

 

 

あと一番!!どんぴしゃって

想ったことは

「オリジナルを大事にします」って

言われた時には、びっくり!!

 

まさに、私がやっていることは

わくわく書も

自分の文字をオリジナルに書いて

新しいものを生み出すのが

とっても好き!!!

 

これも星の影響だったなんて!!

 

こういうことが

いっぱいいっぱい当てはまって

どれも

「そうそう❤」って

 

こんなにぴったり

当たってしまうってすごいなぁ~~

 

他にもたくさんのことを

お伝えしてくれて

それが全部

私の中では

 

点と天(☆)が繋がるみたいに

自分のことを

なんとなくこうかな?って

思って生きてきて

 

それが、自分の生まれた時の

天体との関わりで

そうなっていたことが

明かに判明したから

 

すべてに肯定して

もらえた感じで

めちゃくちゃ嬉しかったよ

 

 

きっと

10年前くらいから

自分の心と向き合って

やりたいことや

ふつふつと湧き上がる

「わくわく」の感覚を信じて

やってきたから

 

その方向に導かれた?

のかもしれないけど

 

今のままで

これからも

 

伝えていこうと

思います。

 

あつこさんの

星詠みに興味ある方は、
これから募集をするみたいなので
こちらのブログ見てね

 

 

 

 

最近のインスタ・・

ちょっと変化に

お気づきの方もいて

励ましのメッセージいただいています。

よかったらインスタも見てね

 

 

-------

 

チューリップチューリップチューリップ

 


いつもお読みくださって

ありがとうございます

皆様にとって

大切な一日となりますように♡

 

ドキドキドキドキドキドキ 

 

 

筆文字の

オリエンテーションを希望の方

随時受付しています。


公式ラインまたはメールでお願いします

-------------------------------------


 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINEお友達登録は


 


 ↓↓

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 

***************************************

 

お名前アート(夢に向かって舞い上がる文字)

オーダー受付け中
※名前の使命詩を入れることもできます※

 

他の作品・オーダーはこちら