描いて楽しい!もらって嬉しい!

えっちゃんの筆文字学校→★★

 

小さな幸せ連鎖する

自己肯定感もアップして

かわいいほっこり筆文字アートの描き方を

お伝えしています

 


わくわく書🄬の

山本英津子です

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡継続すると神様に信用されるよ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のアトリエに移転し

近くの神社参拝に

行くようになって

 

今日で500日達成しました!!!

パチパチ(^^♪

 

きっかけになったのが

 

名前のことだま®を学んでいた時に

山下先生が神社参拝の方法を教えてくださったこと

 

①お願いの参拝

②感謝の参拝

 

ほとんどの方が

ここまでの参拝方法だと思うのですが

 

先生がこの後に

3つ目の参拝方法がありますよ

 

それは、

継続して参拝をしていくと

 

矢印がかわるんです

 

????

 

①②はこちらから神様に向いていますよね?

 

でも継続をして参拝をしていると

神様に信用をしてもらって

 

神様から役目を

いただくことができるとのこと。


矢印が神様から自分に向くそうです

 

 

最初に聞いた時は

よくわからなかったのですが

 

でも、神様から

信用されるということは

いいことだ!!と

解釈し

 

このアトリエに移転してきたばかりだったので

ご挨拶しに

神社に行くようになりました。

 

そして

気付くと

 

50日・・100日・・・と

経過し

 

本日500日目になりました

 

 

 

見えない力のおかげで

講座の開催ができたり

ご縁ある方とつながらせてもらうことって

 

自分の力だけではないんですよね。

 

きっと神様が

私とつないでくださっていると

思っています

 

 

今日は、この神社で

メッセージカードを引くと

 

 

 

 

50音からは【ゆ」の音


ゆっくり、リラックスの

メッセージ。

そして

ひめカードからは

すせりひめ」さまがおでましくださいました。


助言、賢さというキーワードでしたが

今日は

助言をいただくとメッセージを受け取りました。

 

そして、その足で

今日デイズ主宰の

イベントに行くと

 

姫カードを一緒に学んだ時の

ゆみえちゃんがセッションをしていて

早速一枚引かせてもらいました。

 

ここでは

「おおげつひめ」さま

 

この3つのカードからの

ひも解きをしていきますね

 

 

「ゆ」の音の意味は

 

湯、結ぶ、継続

もっと簡単にいうと

癒す音なんですね。

 

ゆっくり、のんびりするといいよ~^

こんなことを受け取りました。

そして、ひめカードは

【すせりひめ」さまでしたから

 

助言、賢さという

キーワードが浮かんできました。

本来のすせりひめは

相手の成長の為の助言を意味するのですが

 

今回は、なんとなく

だれか私に助言する人が

でてくるのかな?そんな感覚でした。

 

 

そしてそのあと

イベント会場でゆみえちゃんから

「おおげつひめ」

たべものの神様で

衣食住などの生活力というメッセージなのですが

 

このゆみえちゃんの

言葉の中からでてきた言葉が

まさに、

私がほしかったメッセージだったの!と

思いました。

 

おおげつひめさま

「どんな状態でも食べ物を

生みだしていましたが


あらたなキーワードとして

【与えつづけていくこと

生み出していくこと】


この言葉に

わたしは今日腑に落ちたメッセージを

いただきました。

 


 

ーーーー

 

 

筆文字わくわく書で

かわいいほっこりした文字を学びたい方は

オリエンテーションを

随時開催しています。
こちらのラインから

お問い合わせください


↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 


チューリップチューリップチューリップ

 


いつもお読みくださって

ありがとうございます

皆様にとって

大切な一日となりますように♡

 

ドキドキドキドキドキドキ 

 

 

筆文字の

オリエンテーションを希望の方

随時受付しています。


公式ラインまたはメールでお願いします

筆文字学校とは

 

筆文字学校は大人の学校です

-------------------------------------



 

 

お名前アートの

作品は、こちらからご覧いただけます詳細も見てね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINEお友達登録は



プレゼント愛され筆文字 

えっちゃんの公式LINEプレゼント

ほっこりするやさしい筆文字やさん

 


かわいいライン配信しています

 

 

 


 ↓↓

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 

***************************************

 

お名前アート(夢に向かって舞い上がる文字)

オーダー受付け中
※名前の使命詩を入れることもできます※

 

他の作品・オーダーはこちら

 

 

image

 

    

image