描いて楽しい!もらって嬉しい!

えっちゃんの筆文字学校→★★

 

小さな幸せ連鎖する

・お名前をかわいく描く専門家

名前のことだま師

山本英津子です

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

♡筆文字と出逢ったきっかけがソースプログラム♡ 

 

 

ソース?
Source(ソース)

 

調味料のソースではありませんが
ご存知ですか?

 

米国で2万人以上の生き方を

根本的に変えた最新のわくわく人生を

プログラムしたものです。

 

 

 

 

 

私がこのsauceと

出会ったのは、

ちょうど次男が高校を卒業し

 

私の人生これから

見つめていくところでした

2014年の4月(今から8年前)

 

 

この考え方が

今の生き方の原点にもなり

 

筆文字を好きなように描くことと

人生がまったく重なった結果になりました。

 

 

自由に描くことと

自由に生きること

 

自由に描くって難しい?

自由に生きるって、どうなの?

 

そもそも自由ってどうやって?

 

私が伝えたかった生き方と

筆文字は同じ?

 

 

 

このプログラムと出逢ったことで

今、自由に、好きなことを

仕事に生きています。

 

 

言葉では簡単に

伝えることができる

自由に描くこと

自由に生きること

 

でも、私が経験してきた

道のりは、

一瞬ではありません。

 

でも、楽しかったから

(わくわく)だったから
それら、どちらも

継続ができて、気づいたら

 

あれ?これが

自由に描くってこと?

これが、自由に生きるってこと?

 

image

 

 

そんな感覚です。

 

 

だから、私は筆文字の描き方を

通じて、生き方も

みなさんが望む生き方に

なったらいいなあ~と

 

サポートしています。

 

引き寄せの実践ワークや

ノートの付け方も

全部意味あることでした。

 

 

今日、お友達と

そんな引き寄せや

ソースの話を時間を忘れるくらいに

していて、

 

 

 

久しぶりにソースの

ノートを開いてみました。

 

 

私が受講したのが

2014年5月

今から8年前ですね。

 

その最初のページには

これから受講する前に

講師の方が、

ソースを通じて生み出したい成果を3つ書き出してください。

という最初のワークが描いてありました。

-----------------------------------

①私は自分のわくわくすることを見つけ

仕事に生かしています。

②住んでいる(生活環境)が毎日、

わくわくするような場所で生活しています。

③今以上に人と関わりを持って、

人の役に立てることをしています。

-------------------------------------

 

だいぶ抽象的な描き方ですが、
会場について最初に描いた言葉です。

 

これ、全部叶っているように思います。
引き寄せというよりも
ソース的人生を歩んできた結果

その通りになっていると

思いました。

 

 

今日、お友達が

アトリエに遊びに来てくれて
引き寄せやソースの話を

たくさんしました。

 

 

今、こういうことを

知りたい人ががたくさんいるよ~

そんな彼女の言葉に
また私の何かを感じ
動きだしそうな

そんな感覚でした。

 

 

 

 

 

②カラー筆ペンアートコースは
5月末が締め切りになります。

【6月生募集中】

 

↓↓

 

詳細はこちら←

 

迷われている方は

 

個別相談承りますので

ラインより

承ります。
メッセージに

【相談会希望」とメッセージくださいね。
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 


チューリップチューリップチューリップ

 


いつもお読みくださって

ありがとうございます

皆様にとって

大切な一日となりますように♡

 

ドキドキドキドキドキドキ 

 

 

筆文字の

オリエンテーション、
カラー筆ペンコースの申込みは

公式ラインまたはメールでお願いします

筆文字学校とは

 

筆文字学校は大人の学校です

-------------------------------------



 

 

お名前アートの

作品は、こちらからご覧いただけます詳細も見てね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINEお友達登録は



プレゼント愛され筆文字 

えっちゃんの公式LINEプレゼント

ほっこりするやさしい筆文字やさん

 


かわいいライン配信しています

 

 

 


 ↓↓

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-

 

***************************************

 

お名前アート(夢に向かって舞い上がる文字)

オーダー受付け中
※名前の使命詩を入れることもできます※

 

他の作品・オーダーはこちら

 

 

image

 

    

image