\お名前をかわいくアート/

筆文字お名前コンサル書家の
山本英津子です

 

 

 

 

*********************
 
いつもご訪問くださってありがとうございます。
 
 
 
1月もあっという間に
過ぎ去りそうですが
 
いよいよ2月に向けて
動画撮影しようかなーと思ったときに
 
ふと、思いつきました。
 
 
 
バレンタインDAYのメッセージを
みなさんから
募集して
 
動画配信かライブ配信もいいかなーと
 
そんな
またまた
突然の思いつきでしたが
 
こんな動画作ってみましたので、
ぜひ、みてみてね
 



 ※申し訳ありません。
動画が途中で切れてしまうようです。
後半の内容は

リクエストいただいたメッセージの文字を
動画またはライブ配信したいと思いますので

ぜひ、リクエストおねがいします。



ブログを
見てくださっている方は
 
 
 
文字のリクエストは
LINE公式の
お友達に登録して
そこからメッセージを
 私にくださいね
 
 
緊急の募集になってしまったので
1月26日(火)22時までで
締め切りたいと思います、
 
 
 
 
 
 
 
チロルチョコレート販売中です(^_-)-☆
 
image
 
 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

今、学び中の「ことだま」
50音ひとつひとつに込められた音の意味
日本古来から伝わる日本の知恵とともに

お伝えしていきたいと思います

 

 

今日のことだまメッセージ
【に】
成長のことだまです
自己ブランドをもちましょう!
 
煮る・似るという意味になりますが
 
お料理で例えると
煮るというイメージが湧くのは
煮物ですよね?
煮物の材料を煮るとどうなりますか??
それぞれの素材から味がでてきますよね?
このイメージ通り
素材=自分 自分らしさを
煮て出してほしいのです
 
ということで
私からのメッセージは
自分らしさを磨いていきましょう!

 
 
 

 

プレゼントプレゼント筆文字を楽しみたい方プレゼント

 

筆ペンと仲良くなる3つのステップを
動画プレゼントしています。
↓↓

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

わくわく書のLINE@の登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

------------------------------------------------

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今日も明日も素敵な一日になりますように\(^o^)/

 
 
お名前アートの作品
 
 
 
 
 
 
 

お名前アートのお申込み

↓↓

 

***************************************