ほっこりする優しい筆文字屋さん  わくわく書®教室を
長野県諏訪湖周辺で開催しています山本英津子です。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みなさん、いよいよ明日から3日間(10月6日~8日)
【お仕事マルシェ(信州)】が開催されます。

めちゃくちゃたのしい
出展ばかりだと思いますので
遊びにでかけてくださいね
 


こんなリーフレットを作りました。
いつもぎりぎりに思いついて
とりかかるので、 日曜日にとりかかって
火曜日に印刷会社へ


なんとか、間に合って手元に届きましたので
明日の会場に持っていきます。

 



このリーフレットの中には、

私のストーリーを描いてみました。

ちょっと恥ずかしいところもありますが、

私の原点が
いろんな過去の経験から生まれているんだな~と
思いました。
このストーリーを書きながら、
今、私がとりかかることが
見えてきた気がしました。

このストーリーは、今後
動画にする予定ですので、
遠くの方は、もう少しお待ちくださいね。



そして、今回の出展は
筆文字屋さんとして出展もしますが、

「はじめの一歩わくわく専門家」として
デビューします。

 

 

 



なんのこと??って思われる方もいらっしゃると思いますが



今回のお仕事マルシェでは、
自分の好きなこと(わくわくすること)を形にして
はじめて参加する方もいらっしゃいます。

主婦の方や、お仕事をされながら、
自分の好きなものに夢中になって
楽しんでされている方ばかりだと思います。

そんな、すてきなものを
なかなか外に向けて発信できず
限られた人にしか 知ってもらえなかったら・・・

少し寂しいですよね?


私も最初は、 自分だけが描いて楽しめばそれでいいと
思って筆文字を描いていました。(4年前)
でも、だれかにプレゼントをしてみたくなり
それが、ひろがって 喜んでもらえたときに

私の中の、わくわくが 増殖したんです(笑

そして、すこしずつ、すこしずつ
自分のできる範囲で
FBを友達限定から公開で投稿したり
ブログに写真をアップしてみたり、

今は、インスタとYOUTUBE(ごく最近ですが・・・)

SNSは、やっていないと 怖いものです

でも、身近な人に
教えてもらったり、聴けるひとが近くにいたら
ちょっと安心しませんか??

そんなお手伝いを
今回、私がしようと思いまして

明日は 

はじめの一歩わくわく専門家として
デビューしますので、

よろしくお願いします。

 

 



 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※
お知らせ--------------------


LINEスタンプデビューしました(#^^#)
よかったら覗いてみてくださいね。
第1弾 ほっこりする可愛い筆文字【毎日使える】

 

お知らせ②--------------------

ご登録いただくと 
やさしい筆文字描き方はじめての方用動画プレゼント♡
わくわく書のLINE@の登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました(#^^#)

 

 

インスタもよかったら覗いてね

インスタ作品
 

***********************************
 

 

お名前アート作品

 

 

 

 

お名前アートのお申込みはこちらです

↓↓

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 書道家・女性書道家へ
にほんブログ村