わくわく書の山本英津子です

 

突然ですが

明日も晴れるといいですね^_^

 

{0F125C1D-F6E7-4676-89B0-B18297E38918}

 

 

 


今日は、ハッピーマルシェ信州1日目でした。

 

 

 

出展者のみなさん、お疲れ様でした。
来場してくださったみなさんありがとうございました。
明後日、また参加しま~す
 
 
 
 
帰り道、眠気が一気に襲ってきましたが
休み休みなんとか到着でした。
 
 
 
次の仕事の打ち合わせに
公民館に行くと、
10名も、役員の方が集まっていて
私の自己紹介て
一気に、目が覚めました
 
 
無事提案が通り、来月の講座きまりまして
ホッとしたらまた眠気が(//∇//)
 
三時間睡眠は、きついです
今夜は、ゆっくり休みます
 
おやすみなさい
 

 


*****************************

 

お誕生日・などのお祝いに
夢に向かって舞い上がる文字の
お名前アートはいかがでしょうか?

 


お名前アートの申込みは↓↓

 

 
 
 

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 書道家・女性書道家へ
にほんブログ村