数日前に、

私が尊敬しているみかさんのブログをみて
驚きました。

 

それは、こちらの記事にでてくる1冊の本



 

この記事をみてすぐ、
すぐにこの本を出してきました。


多分、13年ほど前じゃないかな???

その当時の記憶はさだかじゃないけど
本を整理するタイミングは何度もあったけど
大切に持っていた本でした。

 

この本を、尊敬するみかさんが
大切な人に配っていたと聞いて、

なんだか、 ものすごく嬉しかったんです。

 

別の形で、私の手元に来たけれど
あの時から繋がっているような気がして・・・・

 

 

そして 今日はこの本を
もう一度読み返すことができた一日となり

数日前から私があることを実践しようと思ったことと

ものすごくつながっていて

この本を読み返すきっかけを作ってくれた
みかさんに、とてもとても感謝の想いでいっぱいです。

 

みかさんがお友達に再会したから
あの記事が生まれて、
あの記事を私が読んだことで
この本をもう一度、今のタイミングで読み返すことができた
この奇跡がとてもすごくて、
今日は一日とても穏やかに幸せに感じました。

 

みかさんのお友達にも感謝♡です