こんにちは

2月があっという間に過ぎて
もう3月になってしまいました。
 
 
免許の更新2月中にしようって思っていたのに
やばいです(≧◇≦)
来週こそ行ってきます(≧◇≦)
 
 
さて、最近私がはまっているのが
筆文字ポップです
 
テンションめちゃくちゃあがってますアップ音譜
 
 
調子にのって、毎日書いています
 
 
 
もっと書きたいけど、
本来やることを忘れちゃうくらい
書きたいので、
 
これが終わったら 書くと決めています。
 
そう決めたのですが・・・・

やりたい、書きたいが止まらないのです(≧◇≦)
 
 
実は、今朝お友達に
メッセージのやりとりしていて

大丈夫!!!って伝えようと思って
パソコンでメッセージしようと思ったのですが・・・・
 
つい描いてしまいました
 
 
こんな感じに、空いている場所に書いてしまうので

だから切り取ったり貼ったり・・・・(≧◇≦)
 
 
そして
この勢いで
夕べは名刺をリニューアルしました
 
と言っても、週末に間に合わせたかったので
仮に作ってみようと思ったのですが
 
これもまた・・・・イラストと筆文字を合わせちゃいました。

ちょっとだけ公開すると
 
 
 
{C77BBBC3-1E58-4BE9-888F-958B0CE34BFC}
 
データー送ってから気づきましたが
文字とイラスト重なっていました(チーン)汗汗
 
 
 
 
 
そしてそして夕べはまだ作りました
 
 
急きょ、地元の新聞に公告を出すことになり
小さな枠だったんだけど
そこにも イラストいり文字を描いてデーター入稿しました
 
これはまだ下書きの段階・・・
 
{E3D82851-56F2-4A61-B1A7-33C93F3E03EF}

 
 
 
 
 
そしてそして、
まだあります
 
わたしが毎日書いている手帳があるのですが
これもまた 1週間前からシンクロが起きていて
私の頭の中に描いていた構想がパズルのようにパチパチと
はめ込まれていったのです。
 
なので、手帳の中にもいっぱい登場しています
 
もう少し まとまってきたら
お逢いした人には、お見せできるかも・・・(#^^#)
 
 
ということで
この1週間・・・・
 
色々ある中で、楽しいことを見つけて
脱線しながらでも
 
小さな一歩を進んできた私でした。
 
 
 
 
 
 
 


♪♪♪♪~~~

3月より定期教室を開催することになりました。音譜アップニコニコ
ただいま3月生募集中です。

毎月第3木曜日(午後・夜)・第4月曜日(夜)
2017年3月スタート12月まで予定しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆夢に向かって舞い上がる文字 お名前アート☆
 オーダー随時受け中

あなたの大切なお名前を心を込めて描かせていただきます。
命名・お誕生日祝い・両親への贈り物・長寿祝いなどの
贈り物に最適なプレゼントです



ミニ色紙サイズ見本


ミニフレームサイズ


プレゼント 色紙サイズ(大) 5000円(お名前二人まで可)送料込み
プレゼント 色紙サイズ(小) 3000円(送料込み)
プレゼント ミニフレームサイズ 2000円(送料込み)

お名前アートの申込みは↓↓

 
 
 
 
 

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 書道家・女性書道家へ
にほんブログ村