こんにちは

今日から2月になりました。

気持ち的には、春に少し近づいて
心も身体も うきうきランランラン♪♪です(笑)
 
 
 
 
 
実は、1月の半ばから
想像をはるかに超えるスピードで
想っていることが
トントントン~~と運んでいきました。
 
 
2週間前の私は
気持ちも少しどんよりしていて
 
次次に起こる現実を
受け止めるだけで
必死でした。
 
 
ところが
あれから2週間。
 
 
 
 
私のことだけでく
家族も含めてなんですが
 
2週間前には、考えられなかったこと。
 

それが想像以上のスピードで
叶えられて驚いています。音譜黄色い花
 
 
 
 どんな辛いこと、
大変なことが、起きても
 
一年後には、
そのことで悩んでいることはありません。
 
むしろ
その辛い事が、自分を成長させてくれたり
 
結果的にいい方向に向かうことのほうが
多いように感じています。
 
 
 
それよりも
今、この瞬間に
何を感じて
笑顔でたくさんいることが
幸せをたくさん運んできてくれるんだなーと
感じています
 
 
 
今日は、久しぶりに
のんびり過ごせそうです
 
 
{E32A1C20-C2FE-43D4-A772-907F5ECB1777}

 
 
 
 
 
 
 週末のイベント
残席2名様です
 
わくわく書の描き方、体験してみませんか?
↓↓
 
 
 
 
カラー筆ペンを使ったカードも一緒に作ります。
 
 
 
 
心を込めた 手描き文字で
感謝の気持ちを伝えてみませんか?
 
 
 
2/5(日) 13:00-15:00
 
内容:
①あなたの描いた文字をクッキーにします
②カラー筆ペンを使ったカード作り
 
参加費:2500円(クッキー5枚付き)
※クッキーは2月10日前後にお渡し予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわく書の文字が入ったクッキーが
オーダーができるお店はこちらです
(販売開始は2月からとなります)
↓↓
プリントスイーツ MIYABI 様

こちらのお店は、オリジナルのデータで
世界でたった一つのスイーツができます(*´▽`*)
 
クッキーの文字に番号をふりましたので
希望の文字をお問合せの所に書いてくださいね。
 
 
 

 

☆夢に向かって舞い上がる文字 お名前アート☆
 オーダー随時受け中

あなたの大切なお名前を心を込めて描かせていただきます。
命名・お誕生日祝い・両親への贈り物・長寿祝いなどの
贈り物に最適なプレゼントです



ミニ色紙サイズ見本


ミニフレームサイズ


プレゼント 色紙サイズ(大) 5000円(お名前二人まで可)送料込み
プレゼント 色紙サイズ(小) 3000円(送料込み)
プレゼント ミニフレームサイズ 2000円(送料込み)

お名前アートの申込みは↓↓

 
 
 
 
 

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 書道家・女性書道家へ
にほんブログ村