私のわくわく発見から1週間・・・・

実は、私のわくわくって、すごく大きなものではないんです。
まだそこに辿りつく前の段階なのかも・・

でもね、そんなに大きなものじゃなくても、
私がわくわくすることって、意識しただけで、

あれ?こんなことにでも わくわくするの?って思ったんです。


すべては、小さな一歩から・・・

今まで、わくわくしたいって、思っても
だいたい、わくわくって 何?みたいに
急には、出てこないもんです


それでも、今回の山梨小淵沢でのワークでは、
私が意外とこんなことが好きなんだ~~ってわかったものがあって、
その中で、今日できる小さな事って何だろう?って考えてみたんです。


私がわくわくした一つに、

アンティークな雑貨があるお部屋に模様替え

これに向けてできることって、何だろう??って考えたら


そうだ~ ネットサーフィンだ
アンティークやナチュラルカントリー系の雑貨を集めてみたい

いつやるの?今夜
どこで?家で
誰と?一人で


うん、これならできる(#^^#)

こんな感じで、わくわくを見つける秘訣は、
この小さな一歩を すこしずつすこしずつやっていく


そしたらね、すごいことが起きたの~~(^。^)y-.。o○

やってみるとわかるんだよね~~


何が起こったかというと、

また次にやりたいことが 溢れでてくる感覚になったんです
明日は、100円ショップのセリアに行って、
お買い物してこよう~~って 次の小さな一歩が見つかって

私の中では、わくわくが、どんどん出てきて、
こんなに、小さな事なのに、こんなにわくわくしちゃうんだな~っていう
不思議な感覚が起きてきて、びっくりでした(^^♪