いよいよ我が家にも、少し遅い春がやってきました\(~o~)/

先日の「わくわく探しの旅」では
たくさんの、わくわくを見つけてきましたよ(^^)v


忘れかけていたものや、こんな身近にあるものや
これも、あれも・・・といっぱいです。

見つかりすぎちゃって、身体が一つでは


足りないくらい・・・^^;



写真の多肉のグリーンネックレスは
自分へのご褒美♡

増殖するように、切って増やしています。
これがまた、私のわくわくに欠かせない
楽しみなんだなぁ~~とつくづく思うのです。



そして今日は特にわくわくがいっぱいでした。
あれも、これもとつい欲張ってしまうかもしれないけど
自分のやってみたいことが、二つも出てきました。



今年は、今まで以上に忙しくなりそうで、楽しみです♡