こんにちゎ~

のんびり~ 
やりたいことを、自分のペースでお正月を過ごしています
わくわく ナビゲーター 未来予想図 etsuko  です。

「私自身が、喜ぶことをしよう!」っと
思ったのは、昨年11月から私の思考が
どんどん変わりはじめ、

自分の奥深くに眠っていた感情に気づいてあげて、

ずっと自分を守るために、武器を身に着けていたことに気づき、

その武器を持っていなくても、私なんだ~って思ったら、

とても、気持ちがすっきりしてね、

そしたらね、


私の潜在意識から、声が聞こえたの。

「私は誰かの応援団じゃない
私は私の応援団  頑張れ etsuko!!」 って

この声は、本当に寝ようと思ったときに、
聞こえてきたから、びっくり!!
(慌ててメモしちゃいました)

そして、翌朝、私の思考がどんどん変わり、

私が夢中になれるもの、

楽しむもの、好きなこと、これをいっぱいしようって

思ったのです。

私が楽しむことでいいんだ~~って。

そしたら、

小さなことでも、あ!これ私楽しい~

私が喜んでる~~って

感じることがいっぱいあってね~(うふ)


こんなんでいいんだ~~って


だから、お正月も

私の好きなように、片づけをしてみたり、

筆文字に夢中になってみたり、

のんびり過ごしています。

そして、気分転換に

さきほど本屋さんに行ったら、

目に入ってきたのが、やっぱりこれ↓

『心屋仁之助さんの 「好きなこと」だけして生きていく』





こんな本に出逢ってしまいました~

あれ~~?? 私が思っていることと同じじゃん!!って。

思わず今年の初買いものをしてきちゃいました。



残りのお正月休みも、好きなことだけ
やりたいことだけして、
私を喜ぶことしちゃおう~~っと