筆文字メッセージチャレンジ中の 未来予想図 etsukoです。

早くも、6日目にして、苦しくなってきました。

テーマもなく、スタートしてしまったので、

今までも、思いつきで書いてきてしまい、

いよいよ、悩み始めました。

ひらがなの文字の練習??

単語の練習?

季節の言葉??

いろいろ、思考はまわっているのですが、

考えて、練習して、進まない・・・

でも、基本は、思いっきり 書くということだったのに、

なかなか・・・・

それで今回は、バックの背景に、

写真を取り込んでみることにしました。

写真の上から 文字を書いたら、どうなるの??


そして、選ばれた写真は

、「大雪」

今年は、12月から各地で大雪が降っています。

思いだせば、今年の2月、長野県に大雪が降り、

我が家の玄関も70センチほどつもり、

車を脱出するのに、半日かかりました。

年末年始にかけて、各地で雪情報が出されていますので

いや~な予感です(>_<)