2014.1.12・・・
この日、私はソースと出逢いました

ソース?

調味料のソース、ホームページ言語のソース?

いいえ 違います 

人生の根源=SOURCE(ソース)なのです。




私が大好きな 浅見帆帆子さんの本に、
迷ったら、「わくわくするほうに進んでいくといいよ」という言葉が印象的で

私にとって、「わくわく」という言葉は、当たり前というか

身体の一部みたいな感じになっていたの。

だから、今日、4初めてコーチング体験に行った時に、

「あなたの性格はわくわくです」 なんて言われて、

当たり前の事を言われたって感じだったけど、


?? 改めて言われると、 そうなんだ~って 。

それでね、私、やっぱり このわくわくをすごーく大事にしようって思って、

わくわくを伝える仕事ってないのかな?って ネットで検索してたの。


そしたら   なに?? これ? ソース? 聞いたことない・・・

けど、私が求めていたもの、すべてが叶えることができるプログラム!!

こんなのあったの???


一人で興奮止まらなくて、


すぐに講座の場所と日程を確認したら、


え!! 山梨県にあるなら、私でも行けるよぉ~


神様=== ほんと ありがとう!


でも、意外と慎重な私、怪しい??とも思ってしまって、

まずは、本を買わなくちゃ!! これを読んでから

講座の申込みはしましょ!と ちょっと冷静になって


この本を ネットで買ったのでした。


つづき