あなたの80歳のイメージは? 美容健康コース感想 | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

こんにちは、フラクタル心理学講師
牧野内です。


1分間修正文★謝らないを直す修正文
https://youtu.be/DoUOgI3dtGY






美容健康コースの感想をいただきました
ので、シェアさせていただきます。

掲載の承認をいただいています。

21名分の感想ですから、とても長い
です。でも参考になるところがたくさん
あると思います。

まとめないで、原文のままアップします。

今日は日曜なので、時間を取って
ゆっくり、じっくり、お読みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~



牧野内先生、白石先生、そしてご一緒
してくださった皆さま、今日は本当に
ありがとうございました。

上級講座の翌日にこの美容健康コース
を受けれるなんて、なんて贅沢な時間
だろうと感謝の気持ちでいっぱいです。

どこをどう切り取っても、すべてが繋
がっていて、フラクタル。

本当にすべて自分次第。

をまた一段深く理解できたように感じ
ています。

制限をかけているのも自分。

シミやケガ、病気をつくったのも自分。

けれどこんなに楽しく制限を外して
いけるなんて♪

とにかく割り箸をぐるぐるまわして、
若くてきれいな、ひいおばあちゃんを
目指していきます。

今日も本当にありがとうございました。

(CTさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日はありがとうございました。

歳を重ねるごとに、皺やシミが増えたり、
筋肉が衰えるのは、小さい頃から周り
を見て当たり前だと思い込んでいました。

が、、、

今日講座を受けて、そんな当たり前に
思っていた事が、ただの思い込みで

思考次第で何とでも創れることを教え
て頂き、びっくりすると同時に

みんなに教えてあげたい!と思いま
した。

終わってから早速、マイヤー夫人の
音声を聞きながら、散歩に出かけた
のですが

いつもとシャキッと感が全然違う事に
驚きました。

なんといっても私は貴族の令嬢です
から 笑

周りの人達は、私がマイヤー夫人の
レッスンを受けながら歩いている事を
ご存知ないものね、

ホッホッホ♪って調子で、寒い中を優雅
にシャッキリとお散歩して参りました。

寒さも疲れも全く感じませんでした。

今日の講座を機に、美容と健康を手に
入れる行動を開始します。

白土先生、牧野内先生
お世話になり、ありがとうございました。

(匿名さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、牧野内先生、受講生の皆様、
今日は素敵な時間を作ってくださり、
ありがとうございました☺️

とっても楽しかったです!

マスターを受講してきたからこそ、
より深く入ることができました!

自分の名前から始まり、感想をアウト
プットするこの1日の時間がとても
これからの私にとって必要なことだった
とまずは自分に誉めたいと思います!

行動することの大切さをより感じました!

なにより、白石先生が美しかった!

私も白石先生みたいに綺麗な大人の
女性になります!

努力が嫌いで怠慢で、お母さんの肌の
せいにして動こうとしなかった私が
いることにまずはきづけて良かった
です!

自分で自分に欲しいものを与えます!
ありがとうございました!

(NKさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、本日はありがとうございました。

先生がおっしゃる通り、まさにチャイルド
が癒される時間でした。

ワークの中でイメージを何度も行いま
したが、イメージするものは
『最高で最大のもの』をということでした。

ここで、私のイメージは今まで遠慮を
していたなと感じました。

現実化する際に薄まるのだから、これ
からイメージするときは最高のものを
選んでいきたいと思います。

身体も肌も私の思考の現実化。

80代のイメージもとても良いものに
変わり、歳を重ねることが楽しみに
なりました。

教えて頂いた2つのポイントを意識し、
自己評価を高めて美しさを手にして
いきたいと思います。

本日はありがとうございました。

(NSさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



終わった後に姿勢がシャキッと元気に
なっていたのにはびっくりでした。

まだまだ動きたいっと。

そして、
美容と健康の先生になりたい! と思え
ました。 

一度にこんなにたくさんの方々と
繋がれてかつ、未来は楽しい!

未来はまだまだたくさん出来ることが
あると身体と脳にゆとりができ、

そこにたくさんのワクワクを埋めれた
ような感覚でした。

(YUさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



牧野内先生、本日は美容瞑想のセミナー
を受講させて頂きありがとうございま
した。

とても勉強になりました。

今日は目から鱗のお話ばかりでした。

人のことばかり考えるのはやめて自分の
ことだけを考えよう。

1日何に対して1番思考しているのか?

美と健康は社会のため、大人のマナー
インナーチャイルドはエネルギーの源泉

イメージ+行動=新しい未来

人生を自分で創っていきます。

ありがとうございました。

(COさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



牧野内先生
白石先生の美容健康コースを企画して
下さり、ありがとうございました。

上級講座と美容健康コースをタイミング
良く連続で受講することで、自分の中
の制限をはずすことが加速できました。

白石先生のお声と笑顔がとても素敵で、
ワクワク楽しい講座でした。

私は、美容健康コース4回目の再受講
です。

受講させていただく度に、
「若さと美しさ」を、限りなく求めて
いいんだと思えるようになりました。

「チャレンジしないことが老化」
「生きてる限り変化していい」
「生涯現役」と紙に書いて壁にはり、
毎日唱えます!

努力する自分を好きになり、自己評価
を増やします。

白石先生、牧野内先生、受講された
皆さま、ありがとうございました。

(MTさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



美容健康コースは、今日で3回目の受講
でしたが、白石先生の講座は、おおらか
でヒーリングのような温かさが感じられ
ました。

受けるたびに、年齢や健康に対する
リミッターが外れていき、

美と健康に関する様々な誘導瞑想は、
イメージ+行動=現実化
を加速し、底上げしてくれました。

不安や制限を手放す事で、トラブルを
どんどん手放し、

もっと美と健康を手に入れた後、本来
のやりたい事に自信を持ってとことん
打ち込んでいきたいと思います。

どうもありがとうございました。

(RKさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



牧野内先生、白石先生ありがとう
ございました。

元々、美容に関しては大好きなんです
が、最近はマスクですっかり化粧など
も手抜きになってました。

でも、今日の講座受けて、美容と健康
は大事なんだなとあらためて思いました。

とても楽しかったです。

ありがとうございました。

(YTさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、牧野内先生
1日ありがとうございました。

1日学ぶ事ができた自分も、褒めたい
と思います。

☆健康編での、脳の錯覚
☆イメージを使って自己評価をあげて
いく  等々。

いつもと違う観点から、自分を観る
ことができました。

講座を紹介いただいた牧野内先生、
ご一緒いただいた皆様
ありがとうございました。

(KKさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、牧野内先生本日は、
ありがとうございました。

美容健康コースなのに
今の悩みがいもづる式に一気に解決へ
向かうということがおき、びっくり
致しました。

改めて、相似の関係にびっくり!

このコースを受けて、他にもいろんな
情報を受け取ることができました。

疲れは脳の錯覚とか、わたしもなにかの
度に疲れた、寝る、と繰り返していまし
たが怠慢な自分だったことに気づけまし
た。

また、講座ですが、心も美しく健康に
生まれ変わった1日になりました!

年齢を重ねる恐怖からの解放、
肌のトラブルから問題解決、未来トーク、
女王としてのウォーキングを通して、

自分が生き生きと内側からエネルギー
が湧き出てきております。

そして、誘導文をどんどん聞いて、若く
健康でこれからもいたいです!

とても、楽しみ!!
ありがとうございました♪

(YSさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、牧野内先生、
本日はありがとうございました。

「美容健康コース」の講座を開催して
いらっしゃる先生は、多数いらっしゃる
と思いますが、

白石先生は『誘導瞑想』の語りが
ピカイチで、素晴らしかったです。

吸い込まれて、心地良く、チャイルド
も本当に癒される。

現在の自分も未来の自分も、スラスラ
と誘導瞑想の中で想いを語ります。

素晴らしいです。

書籍の『人を変える魔法』の中に
牧野内先生が出てくると言う紹介から
書籍を読み、講座に参加しましたが、
正に引き寄せた感覚でいます。

牧野内先生、ありがとうございます。

講座は、参加者の自己紹介から始まり
ましたが、

白石先生の受講生ひとり一人を理解し
大切にしたい、個別に応えたいと言う
姿勢を感じ、

ひとり一人にコメントを還して下さり、
そのひとつ一つが珠玉でした。

回りは自分、全て自分。

例外なく、ですから、参加者22通りの
自分へのアドバイスを頂けた訳です。

その中で響いたメッセージは、

・「疲労感」と「満足感」の違い
・「0.2秒の法則」脳科学より
・ちゃんと正しく自分に構える人
・自分の人生の主人公はゆずらない事、
 自分の設定が未来に起こる
(モヤモヤしたら、ここを考える)

また、テキストに入る前の概要説明で
響いた言葉は
・夢の現実化の最短コース
 (実践して夢を大きくしていく)
・自分の想定を超える事を自分に起こす
 (人生楽しいよ!)
・「若さ」と「美しさ」を自分に与える
 と『決意する』
・「決意」の大切さ
・「思考」して「決意」して「行動」する
・綿あめの例え
・自分を大切にする意識
・自己評価の低さは外見に現れる
・人の事ばかり考えるのは辞めて自分の
 事を考えよう
・美と健康は、大人のマナーだと知る
・一日の中の何の思考に一番時間を使って
 いるか

などでした。

この後、テキストを使用した講座の本題が
始まりました。

テキストを使った内容は、グループワーク
あり、二人ワークあり。

身体を動かさないのに体温が上がるの
を実感する、ワクワクと楽しいもので
した。

テーマごとに白石先生が解説や補足を
下り、行動、実践に移せるエッセンス
を沢山頂きました。

書ききれないので割愛しますが、役立
つエッセンスや珠玉の言葉ばかりで
した。

白石先生のこの講座で、マスターコース
との違い、マスターには無い事の学び
が何であるかを知り、

マスターコースと美容健康コースが
両輪で、夢の実現と成功の最多コース
である事が理解出来ました。

白石先生は、本当に博識で、分かり易い
説明で、多岐に渡る質問や参加者のお話
について、

全てフラクタルの原理に合致する説明は、
見事で気持ち良かったです。

ありがとうございました。

今日の講座で打ち破った自分の固定概念
を捨てて、『新しい未来」のために

今日感じた最高、最大の「イメージ」
を膨らませ、「行動」していきます。

新しい未来が楽しみでなりません!

白石美帆先生、牧野内先生、
参加の皆さん、ありがとうございました。

(KFさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、牧野内先生、ありがとう
ございました。

新しい仕事が決まり、定年まで体が
持つかな、大丈夫かなと心配が
ありました。

そんな時に夢実現の最短コースだと
聞いて、参加いたしました。

こんなふうにすれば元気でいられる
んだと知り、本当にタイミングが
良かったです。

不安が小さくなり、自信を持って
チャレンジできます。

白石先生はいつでも落ちついて対応
されていて、美しい話し方がとても
心地良かったです。

端々に白石先生特有のオリジナルの
的確なアドバイスがいただけ、
なるほど!と思いました。

自分には美容なんて関係ないし、と
思っていたのですが牧野内先生からの
ご案内で、気持ちが変わり参加できた
こと本当に良かったと思います。

一番楽しかったのは褒め褒めワークで、
いい気分になれました。

コロナで大変ですが、zoomだからこそ、
離れた場所に住む先生の講座も無理なく
受講できます。

大きなエネルギーを出さなくてもzoom
で良いものを手にできるんだと思いま
した。

感謝いたします。

(MKさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



ヤー今日は皆さんとできて嬉しかったー!

楽しかったし素敵な人ばっかりで、
またお仲間が増えたとおもたら、とん
でゆきそうなくらい 嬉しいです。

どんどん勉強して賢くなって世の中を
より良い場所にしてゆきたいです。

多分みんなでやれば何でもできる、
一人でもできるんやからという気に
なっております。

イメージの力がこんなにも強力だと
いうこと、今までいかにエネルギーを
無駄に使っていたか、

これからは使う先をポジティブなもの
に絞っていくと
いうこと、ネガティブなものにダダ
漏れにしない様に気をつけないと大変
なことになるなと思いました。 

1日のレッスンでこれなのだから、
どれだけ甚大な効果があるのでしょう。

逆を言えば逆をすれば、どれだけの
被害があるのでしょう。

というわけでこれからも素敵な学びを
よろしくです。

今日の出会いに感謝します。 

これも先生お二方のおかげと皆様の
おかげーでございます。

幸せ者です私。みなさまに感謝。
ありがとうございました。

(RMさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生 牧野内先生 ありがとう
ございました。

講座開始時は椅子に座るのに骨盤が
倒れていて姿勢を直そうとしても辛く
なっていましたが 

何故か講座を終える頃には意識しなく
ても自然に骨盤が立って 姿勢が良く
なっている事に氣がつきました。

私は背が高いことがが子供の頃の
コンプレックスで少しでも小さく見せ
たくて猫背にしていました。

その癖が今でもあって 目立つと怒ら
れると言う思考が今の自分を止めて
いる事に氣が付くことができました。

これからマイヤー婦人に鍛えてもらい
ながら^ ^  自分を高めて行く行くは
ご縁のある方の思い込みを外して 

幸福な人生を送る手伝いが出来たらと
思いました。 

ありがとうございました。

(松田悦子さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、牧野内先生
本日はありがとうございました。

想像以上に楽しい講座でした!

これ迄、チャイルドに日常的に会話
してきたけれど

今日、誘導瞑想の中で小さな自分が
怖がっている元に自分が行った時、

チャイルドが格段に深い安堵と喜び
に胸を震わせているのを感じました。

誘導瞑想って凄いんだなぁと再確認
です。

マイヤー夫人のウォーキングも、
自分を鍛える時ってただ厳しいだけ
じゃなくて、

こんなにドラマ仕立てで、その気に
させて良いんだ!?

その気になるのって。。あら素敵💕

これまでの私の鍛え方ってーー
修行? 笑
と感じるくらい楽しくて、実践的な
内容でした。

想像と現実化についても知らない事が
多くて、イメージを上げて行くのが
苦手だったのですが、

分かり易く解説してくださったので
実践してみます!

受講して良かった!と思っています。

先生方、参加されていた皆様、本日は
ありがとうございました!

(勝永理子さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、牧野内先生
どうもありがとうございました。

とても楽しい講座でした。

普段は、フラクタル心理学って
マイナスの状態を修正するということが
多い印象なんですが、

こんなにポジティブな使い方ができる
というのは、ちょっと意外というか
新しく感じました。

80歳のイメージでは、
前日にアフリカ・コンゴ共和国の
おしゃれなオヤジ集団「サプール」の
ことを見ていたので

それが影響されて出てきて、
かつ、ネットで外国人と何ヶ国語かで
話す様子もありました。

なのに、現在、外国人とZoom飲み会
をやっていないという

今の自分の思考の枠にも気づけました。

近いうちに外国人とZoom飲み会やって
みたいと思います。

また、国のトップの誘導瞑想では、
私は天武天皇になっていました。

古事記と日本書紀の編纂を命じた
天皇です。

アドバイスは、
「古事記と日本書紀に書いてあるのでそれを読め」
ということでした。

原点に戻り、原点に学べ。
温故知新だと思います。

古事記と日本書紀の解読を始めます。

どうもありがとうございました。

追伸1
アフリカ、コンゴの「サプール」は
こういうオヤジたちです。
https://monoco.jp/article/sapeur-interview


追伸2
「わたあめ」の話はとてもわかりやす
かったです。

と同時に、back numberの「わたがし」
という曲を思い出しました。

曲の出だし、
------------------------
水色にはなびらの浴衣が 
この世で一番 似合うのはたぶん君だと思う 
よく誘えた 泣きそうだ
------------------------

気になるあの子を夏祭りに誘えた!
その決意と行動が(割り箸が)
彼女と夏祭りを過ごせることになった。
(わたあめできそう^^)

でも、back numberらしく
なかなか先に進めない奥手の男の
心情を描いています。

ちょっとじれったくなるので、
いいそうになります。
もうちょっと、先に進め(笑)行動だ!

(佐野芳己先生)

佐野芳己先生のメルマガの登録は
こちらのURLでお願いします。
https://resast.jp/subscribe/965/1679147
このメルマガ、超おすすめですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~



楽しかったです。 

楽しい誘導瞑想の連続。ホメホメタイム他、
合間合間でよく笑い、あっというに、
終了時間でした。

終了直後のハイテンションが収まり、
一日の用事を済ませ深夜になった今
でも、まだ、静かな余韻の中にいます。

「わたあめ」はじめ、白石先生の
分かりやすい端的な説明に目から鱗で、
沢山メモらせていただいきました。

20余名の受講生一人一人との、ほんの
短いやり取りの中で、白石先生がなさ
るコメントの数々。

素敵でした。どれも、短くても的を得
ていて、白石先生の洞察の深さに

(初心者の私がこのような表現をして
失礼に当たらなければよろしいの
ですが)、

感動しながら、受講していました。

誘導瞑想で出てきた姿は、80才に
なっても現役で、全国どこへでも
出向いて、凛として、人材をそだて
ている、そんな自分でした。

高齢になっても、仕事であちこちに
出掛けていた祖母の相似形でした。

でも、マスターコース受講当時に、
同様な誘導瞑想でできた姿は、
優雅な老人ホームで年相応に元気で、
余生を楽しんでいる、姿でした。

「優雅な余生」から、
「何処へも出向ける体力を維持して、
生涯現役で凛として過ごす」。

その変化のために必要な修正。

それは、沢山あるはずなのに、いつの
まにか、すべて整えてくださっている。

白石先生が、講座の中になる受講生へ
のコメントの一つひとつで、

私のチャイルドを剪定し、誘導瞑想で
チャイルドをいい形に育ててくださった。

そんな感じがしています。

白石先生のこの講座を受講できて本当
に良かったです。

牧野内先生が、この講座の内容は、
タイトルから想像する内容以上のもの。

人生を成功に導くにあたって必要な
ことが沢山詰まっている素晴らしい
講座ですと、おっしゃていた意味が
分かったように思います。

牧野内先生、白石先生。
素晴らしい講座をどうもありがとう
ございました。

(小松貴美子さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、牧野内先生、ありがとう
ございました。

予想以上に素晴らしい講座でした。

最初に白石先生がおっしゃった
「他人のことばかり考えるのをやめて、
自分のことを考える」という言葉が、
今の私に刺さりました。

自分に対して遠慮せず、時間もエネルギー
も使おうと意識を変えました。

また、インナーチャイルドの前向きな
活用法がとてもよく、こんな風に接し
てあげることで心が軽くなり、より多
くのエネルギーが出るのを感じました。

今の課題である「恐怖」への対し方も
分かり、早速、やり始めています。

女王の瞑想も、マイヤー夫人のウォー
キングレッスンもよく、音声を聞き
ながら自分を整えていきます。

最近、未来のビジョンが不明確になり、
新たに作り直さないといけないと思っ
ていたのですが、

この講座を受けることで自分が本当に
望む、自分らしい未来をイメージ
できるようになりました。

本当にありがとうございます。

(小関珠緒さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、牧野内先生、ありがとう
ございました。

「大きな羊は美しい」という話が出ま
したが、

私が体験した美容瞑想の講座は、
ある意味「羊の皮を被った狼」でした。

美容と健康の話だと思い、軽い気持ち
で参加したのですが、結果的には死の
問題まで包括するパワフルな内容に
衝撃を受けました。

私は、2年ほど前、ある霊能者から
「あと3年の命である」と予言されま
した。

原因となる体質や親族の死因と合致し
ていたため、この予言を受け入れて生
きていました。

「あと1年ぐらいで、この世界におさ
らばかな」と一人で牛丼を食べながら
考えたりしていました。

講座の誘導瞑想は、パワフルで衝撃的
でした。

白石先生の心地良い語りに誘導され、
80才の自分を明確にイメージする
ことができました。

その姿は、80才とは思えないほど
若々しく、マッチョでうっすらと
日焼けした姿でした。

80過ぎても精力的に活動していました。

自分の使命に燃えている姿をありあり
と想像できたことで、新たな方向性と
もっと生きたいという本音を確認する
ことができました。

もう一つ衝撃だったことは、誘導瞑想
中の80才の私がスキンヘッドだった
ことです。

この点は、心残りですが、髪は残って
いませんでした。

単に美容だけでなく、自らの命と向か
い合う良い機会を与えていただき感謝
の気持ちで一杯になりました。

もう少し生きてみよう、現時点で眠っ
ている本音の自分を生きてみようと、
心の底から想うことが出来ました。

本当にありがとうございました。

(金丸武生さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



白石先生、美容瞑想の講義、ありがとう
ございました。

昨年8月に受講した「ひとを変える魔法」
のオンラインライブ講演会を聞いた感想が、

「白石先生の講義は、論理的でわかり
やすい。聞いて良かった。また聞きたい」
でした。

念願叶っての受講となりました。

予想通り、いや予想以上に今回も
「受講して良かった。

また聞きた〜い」でした。

今回は「固定概念をぶっ壊す」を
テーマに、受講しました。

自分では、ま〜ま〜、固定概念が外れ
ているかなと思っていました。

しかし、予想以上に固定概念に凝り固
まっているのが気づきました。

驚きの連続でした。

無意識にネガティブにフォーカスして、
イメージを創造していたんです。

そりゃ、長続きしないわけだ。

厳しい一面もあるが、愛あっての厳し
さなんですね。

これからは、考える時に一呼吸をおいて、
視野を広げる。

枠を広げて多面で物事を見るように
心がけます。

受講時期も、グットタイミング。

肉体改造を始めるタイミングでしたので、
自分が根本から変わっていくイメージが
具体化でき、良かったです。

根本から肉体が変われると、実感でき
ました‼️

グループワークも楽しく、皆様からの
褒め褒め最高でした。

また白石先生自らが、以前に増して
お美しくなられ、説得力がありました。

講義も進化していました。

特に今回は、受講生一人一人への受け
答えが絶妙。

目から鱗。

引き出しが増えました。

今後カウンセラーのカウンセラーを
目指している私にとって、非常に参考
になりました。

最後に頂いた白石先生からのメッセージ、
「固定概念が外れたので、これを期に
人生が大きく好転する」の一言に、
とても勇気・元気を頂きました。

とても充実した時間となりました。

エネルギーチャージ(charge)完了‼️

今後はこれをきっかけにして、
変化(change)⇒挑戦(charange)⇒
チャンス(chance)を掴む
チャイルド、チャ・チャ・チャ
(change・charange・chance)‼️

鼻歌歌って、行きま〜す‼️
チャチャチャ、チャイルド、
チャ・チャ・チャ♫♫♫

次回は7/7(水)開催なので、早々に
スケジュールを確保しました。

友人を誘い、受講します‼️

白石先生、牧野内先生、受講生の皆様、
ありがとうございました。

(伊藤義通さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



CTさま、匿名さま、NKさま、NSさま、
YUさま、COさま、MTさま、RKさま、
YTさま、KKさま、YSさま、KFさま、
MKさま、RMさま、松田悦子さま、
勝永理子さま、佐野芳己先生、
小松貴美子さま、小関珠緒さま、
金丸武生さま、伊藤義通さま、
ありがとうございます。

このすごい量、これが美容健康コースの
雰囲気を感じていただくには、いいと
思いますので、そのままアップします。

とっても素晴らしい講座でした。

白石先生も受講生も素晴らしかった。

ありがとうございます。

次は7月7日(水)予定表に記入して
おいてくださいね。


あなたが世界のために
最高の自分を発揮し、素晴らしい1日と
なるよう応援しています。

最後までお読みくださって、
ありがとうございます。

全体のスケジュール
https://statwork.jp/schedule/



世界のために最高の自分を発揮します。
【自分褒め】
①フラクタル心理学マスター初級講座3日目(全5日)をしました。とても元気のいいクラスでした。私も思いっきりお伝えできました。すごいね。②今日のお茶会に10名が参加してくださいました。メルマガには、アップしているけれど、メッセンジャーで、URLを案内しなかった。何人参加してくださるか、楽しみだった。10人なら合格ですね。毎月決まった予定が定着つつあるね、いいね。③お茶会は参加自由で、誰でも参加できます。のみながら、食べながら、OK.フランクにおはなししていただくところですが、なかなか、いい内容でした。濃かったですね。1時間半があっという間です。さすがだね。
【感謝行】
①フラクタル心理学講座マスター初級を受けてくださった方に感謝、ありがとうございます。②お茶会に参加してくださった10名の方に感謝、ありがとうございます。③今日、2月28日のメルマガは、美容健康コースの感想をアップします。21名分なので、すごい量。2回に分けようかとも思ったのですが、全部一度にアップします。ここまで、お読みくださって、ありがとうござます。



 

引用元
https://statwork.jp/blog/20210228-6340/

 

 

 

無料メール講座はこちらです。

 

フォロワーになる 読者登録

 

はじめての方へ

スケジュール

アクセス

問い合わせ