ハリウッド女優・中村佐恵美先生とフラクタル 朝活感想 | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

こんにちは、
潜在意識カウンセラーの牧野内です。


月曜の朝活の感想をいただきましたので、
シェアさせていただきます。

掲載の承認をしていただいてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

牧野内先生

本日も朝活ありがとうございました。

大体、出席するメンバーが同じになり、
週の始まりと実感しています。

朝活のあと、
TAWを知ったきっかけである、
中村佐恵美さんからメッセージが届いて
いました。






佐恵美さんのような人とはレベルが
違いすぎて、遠くで見ているだけ、

私のようなものが、佐恵美さんに
近づけない…と、ずっと思って
いました。

先生は覚えていないかも知れませんが、
中村さんにお礼を言った?と、
私に聞いた時がありました。

こちらから話かけるなんて、恐れ多く、
できるはずもなく…。

でも、先生の言葉も、もう2年くらい?
気になっていて、ファンであること、
お礼の言えない自分がもどかしくFBで
友達リクエストも出来ずにいました。

とうとう先日、リクエストとお礼の
メッセージを送り、先ほどお返事を
いただきました。

感動!

ストーカーのように20年以上も
佐恵美さんを見てきて、初めてイベント
でお見かけした時より、今が1番感動
しています。

朝活も参加し、佐恵美さんからの
メッセージもいただき、気持ち良く
1週間が始まりました。

気になる事が、実行できるものと
できる物がある私ですが、だんだん

自信がついてきているので、目標達成
のためスピードを加速したいと、
思った朝活後でした。

牧野内先生、きっかけを作って
下さり、ありがとうございました。


朝活の感想では、ないようにも
感じますが、実名掲載 大丈夫です。

牧野内先生、本当にありがとう
ございました。

感動して、何回もメッセージを
読み返してしまいました。

(角谷直美先生)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

牧野内先生、みなさま、朝活、ありがとう
ございました。

途中参加でしたが、有意義な週の始まりに
なりました。

今の自分と、みなさんのお話しから、
今週は、

「あるものを、きちんと見る」
「断捨離」(これは、月間目標)
「あるべき姿をフォーカスする」
と、心がけていきます。

ありがとうございました。

(MNさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝活の感想

先週の朝活で話した事、新たな活動場所、
アトリエの物件探しについて思考が
フォーカスしていた様で、

不動屋さんからせっつかれ(笑)かなり
進みました。

朝活で話すと明確になり、思考し、
進みます。

また、断捨離についてプチをすると
いいながら、先週、未だ未だだった
ので、

今朝の朝活後、直ぐにキッチン
引き出しを整理し、袋1つ断捨離
しました。

新たな良い事、今の私に見合う物が
入れるスペースが出来ました。

何がやって来るか楽しみです。

そう言えば、冷蔵庫の野菜室を
先日断捨離したら、昨日、

コロナでご無沙汰している生徒さん
から、「実家のある岡山の桃、
最高なので食べて下さい」と桃が
届きました。

講師業をしているので、喋り方は
大切、特にリモートだと、尚更
気になります。

私の癖「えーと」を先週の朝活で
牧野内先生から指摘して頂き、

最初2回使ってしまいましたが、
意識して使わない自分が今週は居ました。

牧野内先生、ありがとうございました。

回りは自分。

朝活の話は、全て自分です。

そして朝活に参加の方々は、
スタットワークで学んだ方々、

かつ、前向きに変わりたいと思って
いる方々。

学びも吸収も速度も上がります。

上がらない訳がないです。

今朝も、牧野内先生、参加の皆さま、
ありがとうございました。

(K Fさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝活で、一人一人が話す時間は、ほんの
1~2分です。

朝活の参加者は、一人ひとり、全員が、
フラクタル心理学を知り、何らかの形
で学び、人生に活かして前に進んでいる
方々です。

皆さんの話はどれも、
「360度全て自分の思考の現れ」という
一元の理論からの見方です。

ですから、
それぞれの話を聞いているだけで、
自分の一元の見方が深まっていくように
感じます。

皆さんの話の中には、自分が先に進む
ために必要と思うことや、先を展開を
示唆することが、必ず入っているので、
朝活はとても有難い時間です。

そのお陰で、朝活に参加した後は、
(自分が聞くだけ参加の時ですら)
シャキッとして、一週間のスイッチが、
いい感じで入ります。

今週の私の課題は三つ。
1  断捨離をスピーディーにもっと進めること。
2  感謝を深め(小さなことの一つひとつにも)、
  言葉や思考を大切に使って行くこと。
3  粗末な扱いをやめる(=在(あ)ることを、
  在ることとして、物を物として、数を数として、
  しっかりと正面から観る)

特に、3つめの、Mさんの言葉
(私にはそう聞こえたのですが)座右の銘に
させていただきたいと思います。

恐らくこれを続けていくと、
自分がこれからどうありたいのか、
なにを主にして活動したいのかが、
もっとよく見えて来ると思いました。

そして、
「それにふさわしい場」を作って
いくための時間が今。

今週も大切に過ごして行きます。

牧野内先生。ご参加の皆様、
朝の貴重な時間を有難うございました。

(小松貴美子さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝活、ありがとうございました。

約二ヶ月ぶりに、朝活に参加しました。


暫く参加しないうちに、世の中のスピードが

早く、すっかり「浦島太郎」になっていました。

参加しない間、ズレを感じていましたが、

軌道修正できず、感じても、目先の事を

考えてしまい動けない。

「何故?」「何故?」「何故?」と、もがき
苦しんでいました。

参加者の皆様の話を聴いて、納得。

ここのところ、断捨離ができていません

でした。


つまらないものをつかんでいても、

離せない。


ずるずる付き合い、動けなくなって

いました。


なににも代えがたい大切なものを

失っていました。

まさしく「浦島太郎!」

今日引いた日めくりカード

「とっととやれ!」で、更に納得。

そうですね。心身ともに断捨離を「とっととやります」
心身ともに軽やかになって、視界良好
感じて動きます。
チャンスをものにします。

牧野内先生、参加者の皆様、

ありがとうございました。

(伊藤義通さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

角谷直美先生、MNさま、KFさま、
小松貴美子さま、伊藤義通さま、

ありがとうございます。

中村佐恵美さまについて
Facebook
https://www.facebook.com/saemi.nakamura.5
自己紹介
https://ja.saeminakamura.com/about-saemi

ハリウッド女優さんで、フラクタル心理カウンセラー
でもあります。

私は2018年11月に、中村さまが帰国されたときに
お会いしました。角谷先生もね。




「ひとを変える魔法」の帯に写真つきで
推薦してくださってます。
https://statwork.jp/news01/20200205-5279/

その中のユーチューブもごらんください。
https://www.youtube.com/watch?v=ZTKL94HZ_NY
「ひとを変える魔法」無料体験ワーク

朝活のコメントから、
ひとを変える魔法の無料体験ワークの
話になってしまいましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★無料体験ワーク ひとを変える魔法
https://statwork.jp/news01/20200205-5279/

・8/07 (金) 20:00~21:00
・8/14 (金) 18:00~19:00
・8/15 (土) 20:00~21:00
・8/21 (金) 18:00~19:00
・8/22 (土) 20:00~21:00

お申し込みはこちらです。
https://ws.formzu.net/fgen/S66041631/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが世界のために最高の自分を
発揮し、素晴らしい1日となるよう
応援しています。

最後までお読みくださって、
ありがとうございます。

全体のスケジュール
https://statwork.jp/schedule/

 

引用元:https://statwork.jp/blog/20200805-5991/

 

 

 

 

無料メール講座はこちらです。

 

フォロワーになる 読者登録

 

はじめての方へ

スケジュール

アクセス

問い合わせ