第二回目TOEFL終了! | 純ドメ大学生のTOEFL100点達成 2ヶ月ブログ!

純ドメ大学生のTOEFL100点達成 2ヶ月ブログ!

TOEFLiBT76点(2015/2/7)→100点を2015/4/12試験で達成します。
正しい方法と集中力があれば必ず達成できる簡単な目標です。

第二回目のTOEFLがさっき終わりました!久々の更新です!

リーディング予想23
撃沈。こんなに単語がわからないとは思わなかった!前回は27だから勉強した今回はいける!と思ってたのですが笑 川の問題に撹乱されてしまいました笑

リスニング予想25
まあまあできました。毎日解いたおかげで効果が実感できました。

スピーキング予想15
撃沈笑 1問目は完璧にできました。それで調子に乗りました。集中力がないですね。

ライティング予想27
前回は21だったんですが、今回はアホみたいにできました!現段階ではできすぎです笑 予想点数はあんまりあたる自信ないです。

トータル90
低い笑