いよいよ、あと2日! | KAZUKI 〜夢への一歩〜

KAZUKI 〜夢への一歩〜

プライベートブログになります!

日々、起きたこと(日常生活)を
暇なときに投稿しています♪♪


こんばんは!(^-^)


今日は、ABC(チーム)練習を
地元の区民館を借りて
みっちりして来ました!☆彡


チームも、今日でラストでして

いよいよ、イベントまでも

「残り2日!」

となりました!(≧∇≦)⤴︎︎︎⤴︎︎



各出演チーム、標準を合わせて
しっかり仕上げてくると思いますので、
僕たちのチームも、最後の詰めを
しっかり確認してきました♪♪


このチームで踊るのは、
最初で最後だと思いますので

"悔いなく、全力で"

かましたいと思います!(´∇`)b