KAZUKI 〜夢への一歩〜

日々、起きたことを暇なときに
投稿していくよ( ´ ▽ ` )ノ♪♪


テーマ:

こんばんは!(^-^)


今日のヒラソルレッスン!

{A766E10A-9CD1-4E1F-B95E-336414141EF0}



久しぶりの投稿となりました 笑
毎回、レッスン最後に写真撮り忘れ、
載せる事ができず、、、笑



今回は、2.3週間ぶり?ですかね!



だいぶ、全員でのサビの振り固めが進み、
2番サビ前まで、振り入れがきました♪♪



5月から始まり、
今回は、一番時間がある(5ヶ月間)ので
ゆっくり時間をかけていきましょう!!

と言っていたのが、

あっという間に、あと2ヶ月ほどに 笑




来週のレッスンは、
僕の都合により、休講なので

次回は、8月!にお会いしましょう(≧∇≦)



ただ今回、生徒さん全員が
だいぶ音の速さに慣れてこれたことが
本当に嬉しかったです!!٩(ˊᗜˋ*)و


僕も、生徒さんと一緒に、この暑い夏を
乗り切りたいたいと思います!!( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。