ヒラソル発表会! | KAZUKI 〜夢への一歩〜

KAZUKI 〜夢への一歩〜

プライベートブログになります!

日々、起きたこと(日常生活)を
暇なときに投稿しています♪♪


こんばんは!(^-^)


今日は、ヒラソルダンススクールの
発表会(おさらい会)がありました!!☆


この日の為に、各クラスのチームや
インストラクターの方々のSHOWを
観る事ができる機会なので、
本当に楽しみなイベントでした♪♪



勿論、僕のクラスの生徒さん方も!
そして、僕自身も出演したので
この日までに、レッスン内で
振り入れや構成確認など
重点的に行ってきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


本番は、いつも僕が
生徒さん方に掲げている

「楽しく笑顔で踊る!」

をモットーに、全力で踊れれば
間違えてもOKなので!と(*^ω^*)



皆さん、本当に楽しそうに
踊っていたので僕も嬉しかったです!


やっぱり、ダンスは楽しく踊るものなので
精一杯、頑張ってる姿が
本当にカッコイイですね!٩(ˊᗜˋ*)و



また、次回は多分 秋頃かな?
それまでに、更なるスキル向上と
元気良さを出して、良いクラスに
していきたいです!(´∇`)⤴︎︎︎⤴︎︎