リアル脱出ゲーム! | KAZUKI 〜夢への一歩〜

KAZUKI 〜夢への一歩〜

プライベートブログになります!

日々、起きたこと(日常生活)を
暇なときに投稿しています♪♪


こんばんは(^^)


今日は、お台場にある
ジョイポリスに行ってきました!



夏休みに、ジェットコースターが
音楽ゲーム型にリニューアル
したらしいので、楽しみでした!

乗ってみたら、音楽に合わせて
タイミングよく、ボタンを押す
感じで、最後は普通に
ジェットコースターを楽しむ
というかたちでした(*^ω^*)


なかでも、これも新しくできた
「リアル脱出ゲーム」
とても、難しく 初めてでは
クリアできませんでした⤵︎⤵︎

平日にも関わらず
かなり混んでいたので
次回!また、チャレンジ
したいと思います!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


でも、混んでいても
なんだかんだ、全てのアトラクション
楽しめたので良かったです( ´艸`)