先日、予約した母の日のケーキを受け取りに行った時にアイスクリーム「チョコバッキー」を買いました。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

先日、予約した母の日のケーキを受け取りに行った時にアイスクリーム「チョコバッキー」を買いました。
以前から気になっていましたが(笑)
保冷バッグにドライアイスを入れてもらって。
他に買った翌日の来客用のお菓子も保冷バッグに一緒に入れていただいたので、アイスクリームは保冷剤の役割も?(笑)